【星座あるある】既読スルーしがち? 気になる彼のLINEの特徴(前編)

2021.06.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼からの既読スルーは悲しいですよね。でも、もしかしたらそれは彼の性格によるものかもしれません。そこで今回は【星座あるある】既読スルーしがち? 気になる彼のLINEの特徴(前編)をお届けします。


おひつじ座

既読スルーが多くなるのがおひつじ座の彼。なぜなら「このメッセージに返信は必要ないだろう」とすぐ判断してしまうから。要は女心をよくわかっていないのです。
おひつじ座の彼にLINEで駆け引きしようとしても、残念なことに通じないところがあるかもしれません。LINEで駆け引きするくらいならストレートにアプローチしたほうがモヤモヤしなくて済むかも。

おうし座

マイペースなおうし座の彼。返信ペースもかなりマイペース。メッセージもよく考えてから送るので、テンポのいいラリーはできないかも。けれども、おうし座の彼が送るメッセージはよく考えられたものなので、誤解が生まれることは少ないはずです。
おうし座の彼とLINEするときは、焦らないほうが実りのあるやり取りができるでしょう。

ふたご座

普段からコミュニケーションが大好きなふたご座の彼。LINEもコミュニケーションツールとして使っているので、返信のテンポは早く、返信の頻度も高いはず。その分、既読スルーされたり、返信がやたら遅かったりするのはあなたに脈がないサインになるかも。普段の態度をよく観察して、見極めてみるといいでしょう。

かに座

マメで律儀な性格のかに座の彼。もらったLINEにはきちんと返信するのがかに座の彼のポリシーといってもいいでしょう。よほどのことがない限り、既読スルーはしません。かに座の彼のマメな連絡は女子を安心させるでしょう。また、甘えん坊なところがあるので、好きな女子とは常に連絡をとっていたいタイプです。

しし座

俺様タイプのしし座の彼。自分から連絡をすることはプライドが許さない様子。あなた発信のLINEが多くなるのは、あなたに興味がないわけではなく、彼のプライドのせいです。
そもそもしし座の彼はLINEを連絡ツールとしてしか捉えていないので、よほど大切な用事でない限り、スルーしてしまうことも。けれども駆け引きはしないタイプなので、既読スルーされたら、彼にとって大事な用事ではなかったということになるはずです。

おとめ座

真面目な性格のおとめ座の彼。もらったLINEには律儀に返信します。特に気になっている女子のLINEにはよほどのことがない限り即レスするでしょう。駆け引きしようと放っておいても、落ち着かず返信してしまうのがおとめ座の彼。おとめ座の彼は誠実なので、用事などがあり既読スルーになってしまったときはあとでその理由を説明してくれるでしょう。

【星座あるある】既読スルーしがち? 気になる彼のLINEの特徴(前編)をお届けしました。彼のLINEの特徴が見えてきたのではないでしょうか。ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

2021.06.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

みぬい

Illustration by