【星座別ランキング】友達の彼が欲しい!? 略奪に走りやすい星座は?(後編)

2021.06.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

他人の彼氏がよく見えてしまうことってありませんか。実は星座によって略奪愛への走りやすさが違うんです。そこで今回は【星座別ランキング】友達の彼が欲しい!? 略奪に走りやすい星座は?(後編)をお届けします。


6位 おうし座

相手のことを好きになったら、年単位で思い続けるのがおうし座さん。おうし座さんが遠くから見つめる視線に相手も気がつくことでしょう。おうし座さんは粘って粘って相手を落とすタイプなので、略奪するにしても一般的な略奪愛のような派手さはないかもしれません。相手がパートナーと別れるまで待つおうし座さんもいることでしょう。

5位 さそり座

一度相手のことを好きになると、どこまでも一途に深く思い続けるさそり座さん。一度関係を持とうものなら、本気で略奪を決意します。そして、女性としての色気満載のさそり座さんの尻尾で一突きされた相手は本気で毒されてしまうのです。しかも、熱しにくく冷めにくいのがさそり座さんなので、略奪した相手を簡単に手放すことはないでしょう。

4位 みずがめ座

パートナーがいても人のものだとは決して思わないみずがめ座さん。一個人として好きになるので、パートナーがいようがいまいが関係ないのです。また、自分の魅力がどこまで通用するのか試したいという気持ちもあり、相手を落とそうと俄然張り切ります。そんなみずがめ座さんに落ちる男性も多いことでしょう。

3位 ふたご座

「楽しければOK」というノリのふたご座さん。パートナーがいる男性と一緒にいて楽しいと感じたら、そのまま略奪してしまうことも。しかも、ふたご座さんには悪気がまったくありません。略奪愛においての悪気のなさは12星座でも1番と言っていいかもしれません。けれども、飽きるのも早いのがふたご座さん。ふたご座さんに夢中になってしまった相手のことを簡単に放置することでしょう。

2位 うお座

人のものは奪ってはいけないという倫理観より、自分に芽生えた恋心を優先させがちなうお座さん。パートナーがいる人を好きになったら、そのままことを押し進めます。そして、うお座さんの潤んだ瞳に見つめられて「好き」と言われた相手は瞬殺も同然。結局、うお座さんが望むとおりになるのです。ただ、悪い男にも尽くしやすいのがうお座さん。しっかりと相手を見極めたほうがいいでしょう。

1位 いて座

恋のハンターのいて座さん。相手にパートナーがいようが関係ありません。とにかく押して、相手を追いかけます。いいのか悪いのか、いて座さんの強引アプローチに相手もコロッと落ちてしまうところがあります。いて座さんを止めてくれる周りの人がいればいいのですが、いて座さんに素直に言うことを聞いてもらうのは至難の業かもしれません。

【星座別ランキング】友達の彼が欲しい!? 略奪に走りやすい星座は?(後編)をお届けしました。もしあなたが略奪愛に走りやすい星座だったとしたら、なるべくそうならないような対策を練りましょう。ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

2021.06.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

もぐパン粉

Illustration by