12星座別! 彼が別れを考える瞬間【後編】

2021.06.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

大好きな彼とはずーっと一緒にいたいもの。ただ、あなたが彼と一緒にいたいと願っていても、あなたの言動で彼が別れを考えてしまうこともあります。そんなのイヤですよね……? 前編に続き、てんびん座からうお座までご紹介します!

てんびん座

人当たりがよく、オシャレでセンスもいいてんびん座男性。
付き合う相手にもそれなりのオシャレさんを求めます。仮に交際前にオシャレでも、交際後、徐々にだらしなくなったり、不摂生な生活を送っていたりするようでは、てんびん座さんの心が折れてしまいます……。そう、下品、不格好な人とは「一緒にいて恥ずかしい!」と思ってしまうので、別れも考えてしまうんです。

さそり座

やや内向的で、なかなか人と打ち解けられないさそり座男性。
比較的ネガティブなので、「もっと楽観的になりなよ!」などポジティブを押し売り(強要?)してくる相手や、約束を平気ですっぽかすようなうっかり屋さんにはイライラしますし、なんか不安ですし、一緒にいるのが苦痛になってしまいます。ありのままの自分を受け入れてくれる、かつ安定感がある人でないと付き合っていけないのです。

いて座

自由奔放で、規則の枠組みにおさまるのが苦手ないて座男性。
そもそも、そういうややルーズな部分を直そうとも思っていませんし、ルーズな部分をかっこいいとすら思っている中二病的なところがあります。なので、規則やマナーを破ったことに対し、いちいち口うるさく相手に注意されることをうっとうしいと感じるのです。きちっとしていて、口うるさい人は彼にとってストレスなので、早々に別れを考えるでしょう。

やぎ座

真面目で比較的おとなしいやぎ座男性。
精神的にもオトナなので、自分と真逆の精神的に幼い人や、場をわきまえられない頭の弱いオトナが苦手。そのため、学生ノリのうるさい女性や、所かまわずすぐスマホで写真や動画を撮りまくるミーハーな女性が大の苦手です。自分の彼女がそういうことをする人とわかった時点で、「ムリかも……」と別れを考えるでしょう。

みずがめ座

独立性があり個性的なみずがめ座男性。
孤高なタイプが多く、人とべったりするのが苦手で、人の感情を読むのも苦手。ついでに、おバカキャラな人を可愛いなんて思いません。なので、交際相手は自立していて賢く、オトナな女性を選びがち。交際相手が依存的でおバカゆえ、なんでも人にやってもらおうとする甘ったれだとわかれば、うんざりして別れも考えるでしょう。

うお座

甘えん坊で、好きな人とは時間の許す限り一緒にいたいと考えるうお座男性。
12星座中、1位と言っていいほど恋愛脳の持ち主なので、自分との時間をあまり作ってくれないドライなタイプの相手だと寂しくてやっていけません。うお座さん自身、優柔不断なので、「どっちにするの?」「早く決めてよ」と決断を迫ったり、細かく説明を求めたりする相手も苦手。たびたびこういうことをされたら別れを考えるでしょう。

2021.06.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

ちー

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介