【星座別あるある】あなたはこんな瞬間に恋に落ちるかも!?(後編)

2021.06.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋に落ちる瞬間っていつ訪れるのだろうと考えることはありませんか。実は恋に落ちる瞬間を星座別に知ることができるのです。そこで今回は【星座別あるある】あなたはこんな瞬間に恋に落ちるかも!?(後編)をお届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。


てんびん座

てんびん座さんは「この人センスがいいな」「こういうセンスを身につけたい」と尊敬の念を感じたときに恋に落ちます。もともとセンスがよく、美的感覚に優れているてんびん座さん。自分の美的センスにかなうような相手に出会ったときに恋に落ちるのです。
外見的な美的感覚はもちろんですが、話す内容やメールのタイミングなどのセンスにも惹かれると言っていいでしょう。

さそり座

さそり座さんはひと刺しすれば、相手が猛毒におかされてしまうような鋭い尻尾の持ち主。普段はそっとその毒を隠しています。
そんなさそり座さんは自分を見透かされたときに恋に落ちます。同じような闇を持っていたり、自分の毒に共感してくれる相手にさそり座さんは心を開くことができます。心を開けたと感じた瞬間に恋に落ちると言えるでしょう。

いて座

いて座さんはいつも明るく元気な性格の持ち主。そんないて座さんはへこんだり、落ち込んだりした自分を見せられたときに恋に落ちます。みんなには落ち込んだ姿を見せられないけれどこの人になら見せられると感じたときが恋に落ちる瞬間と言っていいでしょう。そして、相手がドンと受け入れてくれることで安心できるのです。

やぎ座

やぎ座さんはとても真面目で、将来に対するプランをしっかり考えているタイプ。自分が考えている将来を恋愛に邪魔されたくないという考えの持ち主です。
「相手がいる将来」を考え始めたときがやぎ座さんの恋に落ちる瞬間と言っていいでしょう。将来のビジョンに相手が登場するようなら、やぎ座さんが恋をしている証拠です。

みずがめ座

みずがめ座さんはとてもユニークな性格の持ち主。マイワールドを持っていますが、なかなか周りに理解してもらえないこともあるかもしれません。
そんなみずがめ座さんが恋に落ちる瞬間は、自分の世界観を相手から理解してもらえたり、相手が共感してくれたりするとき。「私をわかってくれる!」という感覚がみずがめ座さんを恋に走らせるのです。

うお座

うお座さんは常にロマンティックな妄想をしているタイプ。その妄想をかなえてくれる相手に恋に落ちる傾向があります。
例えば雨が降っているときに傘に入れてくれたり、ものをとろうとしたときに手が触れ合ったり……。そんな妄想が現実化したときが、うお座さんが恋に落ちる瞬間と言っていいでしょう。

【星座別あるある】あなたはこんな瞬間に恋に落ちるかも!?(後編)をお届けしました。意外に感じた人もいたかもしれませんが、恋は不意に落ちるもの。ぜひ今回の記事を参考にしてくださいね。

2021.06.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

春風のの

Illustration by