【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(前編)

2021.06.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ダメ男ってどこにでもいますよね。実は星座によって、ダメポイントやダメレベルが違ってくるのです。今回は【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(前編)をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。

12位 やぎ座

真面目なやぎ座の彼はかなり頑固。相手がどんなに自分の意見を主張しようとも、自分でこれと決めたことは絶対に譲りません。
一見、言うことを聞いてくれそうなので油断してしまいがちですが、やぎ座の男性は頑なに相手に譲歩しようとしないでしょう。「堅すぎる」ところがダメなところと言えるでしょう。

11位 おうし座

おうし座の彼はとにかく安定を求めます。恋愛でも安定した関係を求めるので、不安定な関係になるほど相手を独占しようとします。おうし座の彼は相手を束縛することで安定を求めるのですが、そうはうまく行かないもの。
自分も相手も苦しくなってしまうのがオチです。おうし座の彼は安定を求めているはずなのに、自分の首を締めるようなところがダメポイントと言えるでしょう。

10位 かに座

かに座男性は甘えたがりやです。恋人ができるや否や、相手にべったりと甘え、いつも一緒にいようとするでしょう。
相手にも同じくらいの気持ちの強さを持っていてもらいたいとかに座の彼は思うので、甘ったれなダメ女を引き寄せてしまうのです。そういったところがかに座の彼のダメポイントと言えるでしょう。

9位 みずがめ座

みずがめ座の彼の価値観はとにかくユニーク。誰もが思いつかないようなアイデアを持っていたりします。そして、相手に価値観を合わせようとしないところがダメポイントと言えるでしょう。
こちらからみずがめ座の彼の価値観に寄り添わないと、ギクシャクしてしまうかもしれません。意見をぶつけるのではなく提案という形を取ってみて。

8位 てんびん座

人を楽しませるのが得意なてんびん座の彼の周りにはいつも人が集まる傾向があります。話題作りも得意で美的感覚に富んでいるので、てんびん座の男性の中にはいままで女性からチヤホヤされてきた男性も少なくないはずです。
ですから、てんびん座の彼は追いかける恋を知らないのです。「相手から来てくれて当たり前」と思い込んでいるところがダメポイントと言えるでしょう。

7位 いて座

いて座の彼はとにかく好奇心が旺盛で、興味の赴くままに女性へ声をかけます。いて座の彼はとても積極的にアプローチするので声をかけられた女性もまんざらではないでしょう。けれども、いて座の彼は飽きるのが早いのです。
熱しやすく冷めやすい性格は12星座でも1位を競うほど。相手の女性が盛り上がってきたところで冷めてしまうのがいて座の彼のダメポイントと言えるでしょう。

【星座別ランキング】ダメ男1位は○○座!?(前編)をお届けしました。彼のダメな部分も受け入れて、上手に対処していきましょう。

2021.06.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

嬉野あけび

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

azuma

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介