星座別! 彼があなたに恋しているサイン【後編】

2021.06.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

人によって恋をした時の言動というのは違います。脈ありか否かを見極めたいのなら、彼の星座から見極めてみるのもあり! そこで今回は、12星座別に彼があなたに恋しているサインを、てんびん座からうお座までご紹介します。


てんびん座

愛想がよく、美的感覚に優れているてんびん座男性。好きな女性の前ではよりオシャレになるし、また相手のファッションセンスもよく見ています。なので外見を褒めてくる、特にあなたの服のセンスを褒めてくるのなら一目置かれている証拠。
また、周り人に必要とされていたいのと忙しいことが好きなてんびん座。あなたの前で忙しいアピールをするのなら、脈なしではなく脈ありである可能性が。

さそり座

人との付き合いが狭く深めで、しかも独占欲が強いさそり座男性。好きな人が今何をしているのか気になってしまうタイプなため、距離がある関係の時はそこまで詮索をしませんが、距離が縮まってきたらサラッと「何しているの?」「飲み会? 会社の人たちと?」と聞いて行動を把握しようとしたり、抜き打ちで電話をしたりしがち。もし、意中の彼からそういうことをされるのならロックオンされています。

いて座

行動が早く、「自分は優れている」と思っているフシがあるいて座男性。好きになったらすぐ行動に移します。直接の会話でもLINEでも、自分の過去の栄光や、どれくらい稼いでいるかをしれっと自慢してきたり、「俺はその辺の男とは違う」「俺はデキる男だ」というのをアピールしてきます。「自分語りが多いなぁ……」と感じるのなら好かれている証拠。

やぎ座

合理的で損得感情の強いやぎ座男性。好きでもない相手や、メリットもない相手にはプライベートで時間もお金も使いたくないタイプ。そんなドライでちょっとケチなやぎ座男性があなたにマメに連絡をくれ、しかも二人きりで会いたがり、ご飯まで奢ってくれるのなら、あなたは彼にとって超特別な人ということです。

みずがめ座

あまのじゃくなみずがめ座男性。好きな人に素直にアプローチができません。急にLINEをしてきたと思ったら、「〇〇君の連絡先って知ってる?」と共通の知人の連絡先を聞いてきたり、二人きりになったら自分のハマっていることを熱弁したりと、ちょっと脈ありとはわかりにくい近づき方をします。ただ、他人に興味がないみずがめ座が自分からちょこちょこ接触するということは、興味があるということなんです。

うお座

根っからの甘えん坊なうお座男性。好きサインはわかりやすいです。LINEが多くなるだけでなく、ネットストーキングをして好きな人のことを調べ、好きな人の趣味に寄せたりと、好きな人の色に染まろうとします。なのでもし、彼とやたら共通点が多かったり、知らないうちに彼があなたの趣味をはじめているのなら、彼が徐々に近づいてきている証拠。

2021.06.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

はくまい

Illustration by