星座別! 彼があなたに恋しているサイン【前編】

2021.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

人によって恋をした時の言動というのは違います。脈ありか否かを見極めたいのなら、彼の星座から見極めてみるのもあり!
そこで今回は「星座別、彼があなたに恋しているサイン」をお伝えします。前編では、おひつじ座からおとめ座までご紹介!

おひつじ座

裏表がなく、思っていることが相手に筒抜けになりやすいおひつじ座男性。恋をしたら、周りが見てもわかるくらい目がハートだし、積極的に口説きにいきます。
なので、彼のほうからマメにLINEをくれる、彼のほうからデートに誘ってくれる、「好きなタイプは?」とあなたに興味津々……と、わかりやすいアプローチがあるのなら、あなたが本命でしょう。

おうし座

自分の世界を大事にしているおうし座男性。自分の世界に他人を入れることを良しとしません。ただ、好きな人は別! 自分の世界観を理解して欲しいし、自分の世界に入って欲しいし、できれば世界から出て行ってほしくないんです。
なのでもし、彼が自分のお気に入りのお店に連れて行ってくれたりと、自分のテリトリーに入れてくれるのなら、好かれている可能性大。

ふたご座

社交的でユーモアあふれるふたご座男性。恋をすると比較的積極的に近づくし、面白いトークで笑わせたり、アクティブなデートに誘ったりと好きな相手を楽しませます。ただ、たまにわざと連絡を遅らせたり、急に素っ気なくなったりと駆け引きをして好きな相手の感情を揺さぶります。
好きでもない人には態度に緩急をつけないので、もし、あなたに対し緩急があるのなら脈ありの可能性が。

かに座

共感能力が高く愛情深いかに座男性。繊細で傷つきやすいため、相手の好意がわからない段階ではあまりアクションを起こしません。
ですが、相手も自分に好意があるとわかると、結構積極的に関わってくるし、先読みをした行動をしてくれたり、心に寄り添ってくれたりと、実家のお母さんのような優しさを見せてくれます。なのでもし、彼があなたに甲斐甲斐しく尽くしてくれるのなら脈ありかと。

しし座

プライドが高く、女性の前では一流の男でありたいしし座男性。自分からストレートにデートに誘うし、デート中も上手にエスコートをするし、お会計もスマートにこなすし……と、あなたの前で王子様的な感じなら、彼はあなたを本命視しているでしょう。好きでもない女性にここまでエネルギーを注げるタイプではないので。

おとめ座

合理的なおとめ座男性。連絡が来れば、基本的にはきちんと返信をする律儀なタイプ。ただ、プライベートで自発的に連絡をするのは、仲のいい友達か、気になっている異性のみ。
そう、おとめ座の彼から連絡が来る、あなたがキリのいいところでLINEを止めても、後日また彼から連絡が来るのなら脈あり濃厚なんです。

2021.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

はくまい

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介