【星座別ランキング】ひと夏の恋に夢中になりそうなのは?(後編)

2021.06.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

開放的な気分になる夏。ひと夏の恋を経験する人もいるかも知れません。そこで今回は前編に引き続き【星座別ランキング】ひと夏の恋に夢中になりそうなのは? をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。


6位 てんびん座

美意識の高いてんびん座さん。ひと夏の恋のお相手も、自分の審美眼に叶う相手を選ぶはず。また、押しに弱い一面があるので、向こうからぐいぐい来られると断りきれず受け入れてしまうかも。
ただ、てんびん座さんは相手の気持ちを冷静に観察しているので、この恋は長続きしないと思ったら切り捨てる可能性があります。

5位 しし座

華やかな雰囲気を持つしし座さんは夏のビーチにいてもひときわ目立つ存在になりそう。しし座さんに声をかけてくる男性も多いはず。ひと夏の恋のチャンスもたくさん訪れるでしょう。
しし座さんはもともとドライなところがあり、遊びの恋は遊びと割り切れる一面があります。ひと夏の恋に溺れて、あとで泣くようなことは起こらないでしょう。

4位 おひつじ座

情熱的なおひつじ座さんは「この人だ!」と思ったらすぐにアプローチするところがあります。一目惚れしやすい一面もありますから、ひと夏の恋に夢中になりやすいと言えるでしょう。
ただ、熱しやすく冷めやすいのがおひつじ座さんの長所であり、短所です。夏に盛り上がった恋も、秋を迎えた頃には冷え切っているかもしれません。

3位 ふたご座

ノリの良いふたご座さん。みんなが浮足立つ夏には先頭を切って浮かれる傾向があります。ついノリで男女の関係になってしまったなんてこともあるかもしれません。恋愛はこうであるべきという固定概念も持っていないので、相手に彼女がいようとその場が良ければOKなのがふたご座さん。
ただ、飽きっぽいのが難点。どんなにひと夏の恋が盛り上がったとしても、真剣な恋にはつながらないかも。

2位 いて座

何事にも勢いを持って取り組むいて座さん。恋愛においてもスピードを重視しています。例えば海で声をかけてきた男性が好みのタイプであれば、電光石火の早業で自分のものにします。
しかも、遊びなら遊びと割り切れるので、お互いにひと夏の恋を楽しむことができるでしょう。いて座さんはいまこの瞬間を大事にしたいと考えているのです。

1位 うお座

流されやすい女性の代表格とも言えるうお座さん。空に打ち上がる花火を見ながら口説かれようものなら、うお座さんはノックダウンすること間違いなし。そして、すぐに恋する乙女モードに入るので、相手が遊びであることがわかっていても好きになってしまうのです。
ひと夏の恋に夢中になりやすく、夏の終わりには涙に暮れるうお座さん。冷静な友達の意見に耳を貸すようにすると、少しは恋愛体質が改善するかも。

【星座別ランキング】ひと夏の恋に夢中になりそうなのは? をお届けしました。ひと夏の恋をひと夏で終わらせない気持ちで夏の恋に挑みましょう。今回の記事があなたの役に立つことを願っています。

2021.06.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

華山ゆかり

Illustration by