星座別! 恋愛成就のためにあなたが気をつけるべきこと【前編】

2021.05.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誰にでも恋の悪い癖というのはあります。ただそれを自覚し、ちょっとずつ改善すれば、恋で悩む回数、つまずく回数も減ったりするんです。
そこで今回は、星座別の恋愛成就のためにあなたが気をつけるべきことをご紹介。前編では、おひつじ座からおとめ座までをお伝えします。


おひつじ座

熱しやすく冷めやすいおひつじ座さん。恋愛ももちろん熱しやすく冷めやすいので、好きになって猛アプローチをして相手が振り向いた頃にはもう冷めている……ということもザラ。
恋愛ってすぐに出来上がるものではなく、ある程度時間をかけて関係を深めるものなんですよ。すぐに冷めてしまっては誰を好きになっても成就は難しいので、もう少し恋愛に時間をかけたほうがいいかも。

おうし座

マイペースで受け身なおうし座さん。意中の相手も自分のことを好いていると確信が持てない限り動かないので、片思いで終わってしまう恋も多め。
恋愛成就を願うのなら、じーっと物陰から好きな人を眺め「あの人からこっちに近寄ってこないかなぁ……」と願うばかりでなく、意中の相手の心を惹くべく、自分から声をかけたり、連絡先を聞いたりと動くのも大事です。

ふたご座

楽しいことが大好きで、興味のある場所を蝶のように飛びまわるふたご座さん。どこか言動に軽い部分があり、恋愛では駆け引きを楽しむ癖があるので、意中の相手に「俺って遊び相手?」と勘違いをされ、本命視されなくなることも……。
刺激好きなのはわかりますが、あまりにも相手を翻弄させると、恋が成就する前に「ちょっと信用できないな……」と相手が去ってしまうので気をつけましょう。

かに座

感受性が強いかに座さん。理性より感情が強く、また傷つくのを極度に怖がるため、意中の相手のちょっとした言動で「嫌われた」と勘違いをし、急に素っ気なくすることも。相手からしたら完全に「?」です。
また、尽くすことが生き甲斐なため、わざわざ手のかかるマザコンやダメンズなど選んでしまい、「こんなに尽くしているのに……」自滅してしまうことも。もっと審美眼を磨きましょう。

しし座

プライドが高く女王様気質なしし座さん。常に華やかでどんな時も堂々としている自分にこだわりすぎるため、好きな相手ができても自分から追うことはしません。そのため、片思いで終わってしまうことも……。
好きな人と恋愛成就を願うのなら、もう少しプライドの高さというか、変な意地を取り除き、周りの目を気にせず、自分の感情に素直になったほうがいいかと。

おとめ座

真面目で地に足がついているおとめ座さん。完璧主義なところがあるため、相手の些細な欠点でも恋愛対象外にしがち。そのため恋活・婚活を頑張り、いろんな人と連絡先を交換してデートをしても、最終的にお眼鏡に叶う人が誰一人いない……ということも。
世の中、完璧な人などいないんです。なので、彼氏が欲しいのなら、もう少しジャッジの目を緩めたほうがいいかもしれません。

2021.05.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

華山ゆかり

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介