彼の星座別! 浮気に走りたくなる瞬間は?【前編】

2021.05.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

全く浮気しない男性もいるかもしれませんが、やっぱり時々心配になってしまう彼の行動。今回は、星座別に「男性が浮気に走りたくなってしまう瞬間」をご紹介します。前編では、おひつじ座~おとめ座の彼について浮気の可能性をチェック!


浮気に走りたくなる瞬間は?

おひつじ座の彼

興味あることには人並み外れた行動力を発揮するおひつじ座の彼。情熱的に努力するので好きなジャンルではカリスマ的になる可能性も。
そんな彼の恋愛は、基本的には一度付き合った彼女を大切にします。とはいえ、浮気の可能性があるのは「昔好きだったけどアプローチできなかった女性が現れたとき」です。おひつじ座は負けず嫌いなところがあり、試練のある恋ほど燃えやすいのです。成就が難しい相手ほど追いかけたくなってしまうかも。

おうし座の彼

自分の世界観を大切にし、コツコツと能力を磨くことができるおうし座の彼。専門職などで活躍し社会的に認められるタイプ。
そんな彼ですから基本的には恋に奥手。アプローチしてくれた女性と付き合うことが多いようです。とはいえ、浮気の可能性もゼロではなく「趣味がピッタリ合うような女友達」といつの間にか仲良し関係になってしまうことも! 自分と同じ能力を持つ女性には気を許してしまうことがありそう。

ふたご座の彼

仕事でもプライベートでもコミュニケーション能力を発揮。社交的な性格によって、いつも周囲に人が集まるような人気者の彼。
そんな彼は、彼女ができれば一緒に行動し、さらに輪を広げていくような明るさがあります。とはいえ、突然の浮気心が芽生えてしまうのは「盛り上げ役となっている明るい女性と一気に仲良くなったとき」です。初対面でも意気投合するとテンションが上がって止まらないことも! 自分が見えなくなってしまいそう。

かに座の彼

職場でも気配り上手なかに座の彼。上司からの評価が高めなので、出世コースに乗って立場が上がっていくエリートさん。
そんな彼は、彼女ができればシッカリと面倒を見る優等生です。とはいえ、気付かないうちに浮気にはまってしまうことも! それは、感情に流され人を信じてしまう一面が災いして「口のうまい女性にコロっと騙される」というパターンが多いかも。罪悪感なしに浮気してしまうこともあるかもしれません。

しし座の彼

どんな場所でも自然にリーダーになってしまう彼。しし座の彼は、その不思議なオーラでいつも目立っています。
そんな彼の恋愛は、自分とは正反対の落ち着いた女性と付き合うことが多め。意外にも一人の女性と長続きします。とはいえ、実はピュアなのでおだてに弱いところが……。「ストレートに褒めまくってくれる女性にキュンとしてしまう」という突然の浮気心に悩まされることもあるようです。

おとめ座の彼

どんなことにも真面目に取り組むおとめ座の彼。計画をしっかり立てるので、仕事でも着実に成果を出していくでしょう。
そんな彼の恋愛は、好きになった彼女にはサービス精神いっぱい。彼女が喜ぶデートを企画するなど尽くすタイプ。とはいえ、ロマンチックなところもある彼は手の届かない女性にちょっとした心の浮気をしてしまうことも! 憧れの対象としてドキドキするだけで満足しているかもしれません。

2021.05.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

春風のの

Illustration by