【12星座別】彼の理想の女性はこんなタイプ(後編)

2021.05.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼の理想の女性になってみたいと思うことってありますよね。実は彼の星座によって、理想とする女性のタイプが違うのです。今回は【12星座別】彼の理想の女性はこんなタイプ(後編)をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。

てんびん座

てんびん座の男性はスマートな恋愛を好みます。ですので、理想のタイプはサバサバしていて決して自分を束縛することがない女性です。そして、会話をしていて盛り上がるような賢い女性が好きです。束縛や嫉妬をするような女性とはあまり関わりたくないと思っていますから、てんびん座の男性を縛るようなことがないようにしましょう。

さそり座

おとなしいタイプのさそり座の男性。恋愛面においても、大胆なアプローチを仕掛けることはあまりありません。
そんなさそり座の男性が理想とするのは、大胆不敵でぐいぐいと迫ってくる女性です。なぜならさそり座の男性は自分を好きになってくれることがうれしいと感じますし、大胆にアプローチされることで自分からも動き出すことができるからです。さそり座の男性にアプローチするなら、わかりやすく大胆にいきましょう。

いて座

明るくポジティブないて座の男性が理想とするのは、一人でも充実した生活を送れるような自立した女性です。いて座の男性は、執着されたり依存されたりするのはまっぴらごめんというタイプです。ですので、一人でも生きていけるような女性を好みます。一人で生きていけるからといって、いて座の男性は理想の女性を放置しないのでご安心を。

やぎ座

とても真面目なやぎ座の男性が理想とするのは古風な女性です。男性の後ろを一歩下がって歩くような女性を理想としています。そして、身の回りのことがきちんとできて、自分を立ててくれるような女性を好むのです。チャラチャラした女性には決して惹かれることはありません。やぎ座の男性の理想に近づくのなら、大和撫子を目指してみましょう。

みずがめ座

ユニークで個性的なみずがめ座の男性。そんな彼が理想とするのは一風変わった女性です。自分と同じように個性がある女性を好むのです。周りがその個性を理解しようとしなくても、自分だけはわかってあげられる。そんなスタンスが好きなのです。みずがめ座の理想の女性に近づくのなら、自己主張はきちんとするようにしましょう。

うお座

うお座の男性はとても甘えたがり。そんな彼が理想とする女性はお姉さんなタイプです。甘えられたり、頼りにできるような女性を好みます。逆に自分と同じように甘えたがりの女性を見ると、一緒にいて大丈夫だろうかと不安になってしまうところがあります。うお座の彼の理想のタイプに近づくなら、しっかりと自立した女性を目指しましょう。

【星座別】彼の理想の女性はこんなタイプ(後編)をお届けしました。彼の理想の女性になるために努力を惜しまないようにしましょう。今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

2021.05.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

みつぐちぽこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介