星座別! あなたに急接近している相手はどんな人?【後編】

2021.05.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

運気の中でも一番気になるのは新しい出会いですよね! 今後、距離がぐっと近づく相手はどんな人? 前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

あなたに急接近している相手は?

てんびん座

親しみやすさ抜群のてんびん座さんは誰からも好かれる存在。最近は、トラブルを仲裁するなど調整役としても頑張ってきたかも。
そんなあなたを労ってくれるのは「みずがめ座の彼」です。スイーツをご馳走してくれるなど言葉より態度で愛情を示してくれそう。また、同じ「てんびん座の彼」は、人間関係で共感できる事が多く話が盛り上がります。今後、距離が縮まっていく彼のイニシャルはTとHが有力です。

さそり座

一見控えめなさそり座さんですが、集中力を発揮した時は周囲がビックリするほどの成果。最近も仕事にパワーを注いでいたかも。
そんなあなたの緊張をほぐしてくれるのは「ふたご座の彼」です。ポジティブで大らかな彼の前なら伸び伸びと過ごせます。また「おうし座の彼」は、優しいメッセージをくれるなど心の癒やしに。今後、心を許せる相手となる彼のイニシャルは、MとFが可能性大。

いて座

いて座さんは大きな転換期の一年にありますが、最近はとくに住まいや仕事での変化もありそうです。
そんなあなたにいいアドバイスをしてくれるのは「おとめ座の彼」です。厳しい言葉もありますが実は本気で支えようとしています。また「かに座の彼」は、癒やしの存在。ほっとするようなプレゼントで和ませてくれそう。今後、ご縁が深まっていく彼のイニシャルは、SとNが運気強め。

やぎ座

現実的なやぎ座さんは、長く努力を重ねてきました。今年は、少し一休みして自分にご褒美をあげる時。
そんな休息中のあなたをリードしてくれるのは「しし座の彼」です。彼に身を任せるくらいの感覚でOK。また「てんびん座の彼」は親しい友達のような感覚で会話が弾みます。恋愛下手のあなたもリラックスして楽しめそう。今後、あなたに興味を持ってくる彼のイニシャルは、KとYが有力です。

みずがめ座

斬新な考え方で新しい道を切り開いていくみずがめ座さん。その不思議な魅力でモテ運も上昇中の様子です。
そんなあなたを、まるでお兄さんのような雰囲気で守ってくれるのは「いて座の彼」です。何かと面倒を見てくれるでしょう。また「おうし座の彼」は、あなたを他の男性に取られたくないとヤキモチを焼いてくるかも! 今後、ワクワク一緒に楽しめそうな彼のイニシャルは、SとAが有力です。

うお座

いつも誰かを思い献身的になれるうお座さん。フワっとしているように見えて、いつの間にか主導権を握っている状態かも。
あなたの雰囲気に惹かれてくるのは「おひつじ座の彼」です。気が付くと近くにいるような感覚。また「みずがめ座の彼」とは、価値観が似ていることを実感し、協力関係が一気に深まるでしょう。今後、一緒に過ごす時間が増える彼のイニシャルは、OとKが運気強め。

2021.05.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介