【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座(後編)

2021.04.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

なぜかダメ男と付き合ってしまう……そんなことはありませんか。実はダメ男と付き合いやすい星座があるのです。そこで今回も前回に引き続き、【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。


7位やぎ座

やぎ座さんは恋愛に対して非常に真面目です。それゆえ、恋愛経験が少ない人が多い傾向があります。そんなやぎ座さんがいったん恋に落ちてしまうと、相手がダメ男でも見抜けない可能性があります。
恋愛経験の少ないことから相手の本質がわからないところがあるからです。周囲に指摘されて、相手がダメ男だと初めて気づくでしょう。

8位いて座

いて座さんはとにかく自由主義。ダメ男でも「自分が好きだからいいじゃない」と思う傾向があります。ただ、相手のダメな部分が悪い意味で目につき始めると、すーっと冷めてしまうのです。
もともと熱しやすく冷めやすいため、ダメ男との恋愛は長続きしないところがあります。いて座さんは最初の勢いに身を任せすぎてしまうと後悔してしまうかもしれません。

9位てんびん座

てんびん座さんはどんなに燃え上がっても冷静に相手を見る目を持っています。ですから、ダメ男のダメな部分も見抜くことができるので、簡単にダメ男と付き合うことはないでしょう。
ただ、相手の外見に惑わされてしまうところがあるので、外見で選んでしまうと失敗してしまうかもしれません。見栄を張って、外見がいいだけの男性に引っかからないようにしましょう。

10位おひつじ座

おひつじ座さんは12星座の中でも一番を競うほどの自信家。自分に圧倒的な自信を持っているので、ダメ男が付け入る隙がないと言えます。
ただ、自分が選んだ男性に間違いはないという自信があるため、万が一ダメ男に引っかかってしまったら、周囲が何と言おうと別れようとはしないでしょう。

11位おとめ座

おとめ座さんが好む男性像は誠実な男性。ダメ男とは正反対の男性を好むので、ダメ男に興味は示しません。相手が嘘をついたり、裏切ったりするのは本当に許せないのがおとめ座さんなので、もしダメ男と関わりがあったとしても好きになることはないでしょう。
もしかしたら友達にさえもなれないかもしれません。

12位みずがめ座

みずがめ座さんは相手と自分の境界線をしっかりと作るタイプ。相手がどんなに困っていようと一線を引くところがあります。
ですから、ダメ男が付け入りにくいと言えるでしょう。また、友情から恋愛へと発展することが多いので、友達の時点でダメ男の烙印を押されてしまうと、ダメ男はみずがめ座さんと付き合うチャンスを失くしてしまうのです。

【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座(後編)をお届けしました。上位にランクインしなかったからといって、油断しているといつダメ男につけこまれてしまうかわかりませんので注意しましょう。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

azuma

Illustration by