【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座(前編)

2021.04.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

なぜかダメ男を引き寄せやすい女性っていますよね。実は星座によって、ある程度ダメ男を引き寄せやすいかどうかが分かるのです。今回は、【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座(前編)をお届けします。


1位 うお座

相手の気持ちを汲み取ることができ、共感力が高いうお座さん。ダメ男にも共感してしまい、相手へ尽くしすぎてしまう傾向があります。うお座さんは自己犠牲を払うのを苦とも思いませんから、相手のどんな要求でも叶えてあげたくなってしまうのです。
うお座さんが気をつけたいのは金銭の貸し借り。相手が土下座しようが泣こうが決して貸してはいけません。

2位 さそり座

一途なさそり座さんはダメ男に引っかかりやすいと言えます。なぜならダメ男と判明しても、相手から離れることができないから。一緒に過ごした日々のことを思い、相手に思い入れしてしまうのです。そして、ダメ男の気持ちを理解する力を持っているので同情してしまうところがあります。
さそり座さんは意志が強いですから、ダメ男と分かったら別れを強く決意すると良いでしょう。

3位 おうし座

穏やかな雰囲気を持ったおうし座さんはダメ男から標的にされやすい星座と言えます。おうし座さんは頑固なため、周りから何を言われようが別れようとしないでしょう。それどころか、反対されればされるほど燃え上がってしまうかもしれません。
そして、ダメ男に耐えるだけの精神力も持ち合わせているおうし座さん。耐えることだけが恋愛ではないことに気がつきましょう。

4位 かに座

人のお世話をするのが大好きなかに座さん。かに座さんにとって、ダメ男ほどお世話のしがいがある男性はいないかもしれません。もしかしたら靴下まで履かせてあげるような関係になってしまうかも。ダメ男に自分を必要とされている感が強いので、なかなか離れられないでしょう。もしそうなったら、第三者の意見を冷静に聞くようにしたほうが良いでしょう。

5位 ふたご座

ふたご座さんはノリが良いので、ノリさえ合えばダメ男と付き合ってしまう傾向があります。そして、相手のことを束縛しない性格なので、ダメ男からしたらのびのびと悪いことができるのです。
浮き沈みの激しいダメ男との付き合いはまるでジェットコースターのような刺激があり、刺激が好きなふたご座さんはなかなか離れられないでしょう。ただ、ふたご座さんは飽きっぽいので、熱が冷めるのも早いでしょう。

6位 しし座

見栄っ張りなところがあるしし座さん。外見が良いだけのダメ男にハマりやすいと言えます。なぜなら連れて歩くのに見栄えが良いから。そして、ダメ男から上手におだてられると、自尊心をくすぐられ、離れられなくなってしまうのです。
ただ、周りからの評判をしし座さんは気にするので、評判が悪くなれば目も覚めることでしょう。

【星座別ランキング】ダメ男を引き寄せやすいのはこの星座(前編)をお届けしました。上位にランクインしたあなたもそうでないあなたも、ダメ男には十分に気をつけてくださいね。今回の記事があなたの役に立つことを願っています。

2021.04.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

azuma

Illustration by