【12星座別】気になる彼の恋の攻略法はコレ!(後編)

2021.04.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「彼と付き合いたいけど、どうしたらいいかわからない」という女性は多いのではないでしょうか。実は彼の星座によって、攻略法が変わってくるんです。
そこで今回は気になる彼の恋の攻略法(後編)をお届けします。彼の攻略法を知って、ぜひ彼にアプローチしてみましょう。

てんびん座

誰にでも優しくするてんびん座の男性。みんなに優しいので、気持ちがよくわからないかもしれません。てんびん座の男性が選ぶ女性は自分と釣り合うタイプ。てんびん座なのでバランスをとても重視するのです。
外見を彼の雰囲気やスタイルに寄せていけば、きっと彼から気に入られるはず。ただ、てんびん座の男性は自分を持っている女性が好きなので、中身まで彼一色に染まる必要はありません。

さそり座

基本的に真面目なさそり座の彼。恋愛に対しても真面目です。好きな女性とは時間をかけて仲良くなろうとするタイプ。急な展開はあまり好みません。
極端な話、昨日出会ったばかりなのに今日付き合うみたいな展開はさそり座の男性にとってはNG。ですので、彼はじっくりアプローチしたほうがいいでしょう。何人もの男性に気があるなど、浮ついた女性は彼から嫌われるので、あくまで彼一筋で行きましょう。

いて座

いて座の男性は自由でいたいタイプ。好きな女性がいても、ほかの女性とも出かけてしまうようなところがあります。そんな彼は会話が弾む女性が好き。会話が面白かったり、楽しかったりする女性に惹かれるのです。
彼を振り向かせるなら、まずは話術を磨いてみて。また、「いまどこにいるの?」「何をしているの?」という束縛するようなメッセージはNG。いつでも彼を自由でいさせてあげましょう。

やぎ座

真面目で誠実なやぎ座の男性。彼は思わず守ってあげたくなるような女性が好き。やぎ座の男性にアプローチするには彼を立ててあげるといいでしょう。「すごいね」「さすがだね」と彼を褒めるといいかも。
けれども、わざとらしくならないように、あくまで自然に褒めてあげてください。やぎ座の彼はいい加減な女性を嫌います。「あなたしかいないの」という彼一筋の態度を取ることが大切です。

みずがめ座

みずがめ座の男性はユニークな性格の持ち主。ちょっと変わった一面があるかもしれません。そんな彼が好む女性はきちんと自分の意見を言えるタイプ。「どっちでもいい」とか「何でもいい」と答えるような女性は好みません。
自分に刺激をくれるような女性を好むのです。ですので、彼を落としたいのだったら、思い切って自分の意見を言うようにしましょう。案外、彼に受け入れられるはずですよ。

うお座

ロマンチストで優しいうお座の男性。ムードのある場所で告白されると、ついOKしてしまう流されやすさも持っています。そんな彼は気持ちの優しい女性を好みます。逆に気が強かったり、我が強い女性は好みません。
うお座の彼を落とすには、彼を包み込むような優しさを持つといいでしょう。また、告白する際ははっきりと伝えましょう。NOと言えない性格のうお座の男性のことですから、意外とすんなりOKしてくれるかも。

気になる彼の恋の攻略法(後編)をお届けしました。彼の意外な好みを知ることができたのではないかと思います。今回の記事を参考に、彼に上手にアプローチしてみましょう。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介