【12星座別】あなたのモテポイントはここ!(前編)

2021.04.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

どうしてあの子はあんなにモテるのだろうと思ったことはありませんか。もしかしたら自分のモテポイントをしっかり把握して、上手にアピールしているのかもしれません。今回は星座別のモテポイントを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。まずはおひつじ座~おとめ座までを見ていきましょう。


おひつじ座

おひつじ座の女性は活発で裏表のない性格の持ち主。おひつじ座の女性の明るい性格に惹かれる男性も多いことでしょう。
おひつじ座の女性のモテポイントはその突き抜けた明るさ。一緒にいるだけで笑顔になれる性格がモテポイント。さらに自分の意見はしっかりと言う正直なところも男性からのウケが良いようです。嘘を言わないのでわかりやすく、恋のアプローチもしやすいのがおひつじ座の女性でしょう。

おうし座

おうし座の女性は穏やかでマイペースな性格の持ち主。穏やかでありながら、芯がしっかりとしている性格がモテポイントでしょう。癒やし系なのに、流行や周りの意見に惑わされない芯の強さがあるというギャップに男性は惹かれるようです。
柔らかな雰囲気のおうし座の女性は男性からアプローチしやすいと思われがち。けれども、自分のこだわりを強く持っています。その意外性が男性を強く惹きつけるのです。

ふたご座

コミュニケーション能力がとても高いふたご座の女性。ふたご座の女性がいれば、場が丸く収まるとも言われるほど。その巧みな話術がふたご座の女性のモテポイント。話しているだけで自分まで会話上手になったかのように思うほど、ふたご座の女性は話がうまいのです。そんな話術に惹かれる男性は多いでしょう。
また、常識に縛られない柔軟な発想に心を動かされる男性も多いようです。また話したいと思わせるのがふたご座の女性なのです。

かに座

家庭的で細かいところによく気がつくかに座の女性。かに座の女性は母性が強いので、周囲の面倒をよく見ますし、フォローも欠かしません。そんな優しい性格がモテポイントと言えるでしょう。
また、かに座の女性はとても真面目。決めた約束はなんとしても守ろうとします。そんな義理堅い性格にも男性は惹かれることでしょう。もしかしたらお嫁さんにした女性ナンバーワン候補に挙がっているかも。

しし座

しし座の女性のモテポイントはなんと言ってもその華やかさでしょう。どこにいても目立ってしまうほどの華やかな雰囲気を持つしし座の女性。男性からしたら、少し高嶺の花に思われるかもしれません。
また、しし座の女性の堂々とした態度は百獣の王を思わせるほど。自分がモテると知っても、それが当たり前だと思うかもしれません。そんな自信家のしし座の女性をなんとしてでも落としてみたいという男性もいるはずです。

おとめ座

一輪の可憐な花のような存在のおとめ座の女性。はかない雰囲気に思わず守ってあげたくなる男性も多いはずです。おとめ座の女性のモテポイントはなんといっても、恥ずかしがり屋な性格でしょう。自分のことをあまり語らないので、もっと知りたいと思う男性は多いはずです。知らない部分があればあるほど、男性は興味を持つのです。また、家族を何よりも大切にする性格に惹かれる男性もいるでしょう。

星座別のモテポイント(前編)をお届けしました。自分の意外な魅力に気づいた人もいるのではないでしょうか。モテポイントを把握することによってモテ度が上昇するので、ぜひ今回の記事を参考にして下さいね。

2021.04.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

春風のの

Illustration by