2021年春夏・結婚運が上昇中の星座ランキング【後編】

2021.04.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

春夏は新しい出会いも多く、行動が広がる時期ですよね! あなたの結婚運の行方も気になります。前編に続き、後編では6位から1位をチェック。

結婚運が上昇中の星座ランキング

6位 かに座

臨時収入などサプライズ金運に恵まれる今年。今年春夏の結婚運は「のんびり続けてきたことが開花」という変化の時です。ゆっくりと婚活を続けてきたあなたなら、やっと理想に近い相手が見つかりそうです。
諦めなくてよかったとほっとしそう。カップルなら、平行線状態から一気にプロポーズされるなど関係性がハッキリ。ラッキーアイテムである「スポーティーな服」を取り入れてチャンスを味方に!

5位 おとめ座

いつも以上に丁寧な仕事ぶりで評価が高まるおとめ座。今年春夏の結婚運は「見落としていた関係にハッとさせられる」というドキドキな運気。ずっと近くにいる人、似ているタイプがヒント。
婚活中なら、身近な人から告白されるなどビックリ展開がありそう。カップルの場合も、彼の底力を知るなど見直す出来事が起こり結婚の決め手に。ラッキーアイテムの「整理整頓グッズ」を取り入れて心身共にスッキリと。

4位 さそり座

困難を突破できる強い運がある今年ですが、春夏の結婚運は「常識に囚われない柔軟性が鍵」となりそう。運命的にピンとくる相手に出会いやすい時ですが、同時に結婚を阻む問題を持っていることも!
婚活中なら、一人で考えず他人からアドバイスを得ると大きなヒントが。カップルの場合は、既存の結婚スタイルにこだわり過ぎず、週末婚や事実婚など選択肢を増やすのも一案。ラッキーアイテムである「懐かしいお菓子」で気分転換を。

3位 みずがめ座

全体運としても12年に一度の幸運期にあるみずがめ座。春夏の結婚運も「何をしても追い風」というラッキーな時。特に、昨年までは“ハードルが高くて無理”と諦めていた相手とチャンスが次々。
婚活中なら、自らの強運を味方に一人行動でチャレンジして。カップルなら、あなたの言葉に彼が影響され思い通りに行動してくれます。結婚運を上げるラッキーアイテムは、写真集や書籍など。

2位 てんびん座

もともと賢いてんびん座さんですが、今年は考え事が多め。そんな中、今年春夏の結婚運は「覚悟や決断をすれば一気にゴールイン」という時。相手から好かれる恋も多いのにアレコレ考えてしまうかも。
婚活中なら、条件が合うならまずは付き合ってみると想像以上の人柄。カップルなら、結婚後を心配するより彼の熱意を信じれば電撃婚など急展開も! 結婚運を高める「ヘアアクセサリー」を取り入れてみて。

1位 ふたご座

去年までは大人しく過ごしてきたふたご座さんですが、今年春夏の結婚運は「持前の親しみやすさでモテモテ」という大チャンス。仲間を盛り上げるようなコミュニケーション能力が復活し、自然と注目が集まってくるようです。
婚活中なら久しぶりに再会した友達などから強いご縁が。カップルなら、あなたの素直な言葉が彼を動かし入籍への意欲が一気にアップ。結婚運を高める「動物グッズ」をそばに置いてみて。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介