2021年春夏・結婚運が上昇中の星座ランキング【前編】

2021.04.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

春夏は新しい出会いも多く行動が広がる時期ですよね! あなたの結婚運の行方も気になります。まずは12位から7位までをチェック!

結婚運が上昇中の星座ランキング

12位・おうし座

今年は仕事運が強いおうし座。春夏の結婚運は「まずは自分の安定を優先」がポイント。経済的なベースが整いやすい時期なので、結婚を焦るより夏頃までは仕事に集中しましょう。そのゆとりが、今年後半の結婚運を押し上げます。
シングルさんは社内での評価が高まり意外な彼に誘われるかも。
カップルなら、あなたの安定によって彼も将来のことを意識し始めます。ラッキーアイテムである「手帳」で集中力を高めて。

11位・やぎ座

アップダウンの激しい昨年を乗り越えたやぎ座。そんな疲れも抜ける今年春夏の結婚運は、「共感できる相手と心の繋がり」に大切さを感じるとき。
婚活中なら、苦労を乗り越えてきた男性と意気投合。
カップルの場合は、たくさんのことをシェアしながら絆が深まります。ただし、相手と考え方が違うと感じたら無理せず離れて。今年後半には結婚運が上昇するので、ラッキーアイテムである「フルーツ系ドリンク」を取り入れゆっくりと準備を。

10位・うお座

周囲を大切にするうお座ですが、今年春夏の結婚運は「本当の愛情を試されるとき」と言えそう。モテ運は良い状態ですが、だからこそ本物を見極めるとき。
婚活中なら、相手の見かけや言葉に騙されないように。自分軸を持てば価値観が合う彼と出会えます。
カップルの場合は、彼のケアをするとき。ここで乗り越えれば周囲からも一目置かれる夫婦となります。
運気アップには、癒やしアイテムを取り入れて。心身を整えることで順調に進みます。

9位・いて座

全体運では新しい仕事に挑戦できるなどチャレンジが多い今年。春夏の結婚運は「普通と感じるほど実は掘り出し物」という発見が。自分自身が成長過程であるからこそ、動きのない相手は平凡でつまらなく見えてしまう今。でも、あなたが安定する近未来には輝いて見えるはず。
婚活中なら、物足りないと感じるくらいのほうが結婚に繋がる相手。
カップルの場合は、刺激を求めるより彼と平穏な日を過ごす楽しみを見つけましょう。

8位・おひつじ座

責任や負担が軽くなりリラックスできそうな今年。春夏の結婚運は、「行動した分、カタチになるのが早い」という成果を得やすいとき。
婚活中なら遠慮せず理想を高く持って。自分の弱い部分を補ってくれるような相性の良い男性と巡り合えそう。
カップルなら、いつもより連絡を増やすなど丁寧なコミュニケーションを心がければ、自然と結婚話が盛り上がります。
結婚運アップには「使い心地の良いハンカチ」が効果的。

7位・しし座

学びや試練が続き成長したしし座。今年春夏の結婚運は「やっと準備が整う」という時期です。もともとモテるタイプですが、これまでは結婚チャンスがあってもどこか尻込みしてきたのかも。これからは不思議に自信が高まってアプローチがスムーズに進むでしょう。
カップルなら、お互いの言葉を素直に受け止められるようになりやっとゴールが。結婚運をアップさせる「きれいな色のポーチ」を活用してみて。

2021.04.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介