星座別! 浮気をされやすい女性は?【前編】

2021.04.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

浮気されやすい女性と浮気されにくい女性っていますよね。付き合っている男性の性格によるところもありますが、実は星座によって、浮気されやすいかがわかるのです。今回は星座別! 浮気されやすい女性【前編】をお届けします。

おひつじ座

おひつじ座の女性の性格は単純明快。付き合っている彼が怪しい空気を漂わせたら、「浮気してるの?」とストレートに聞くはず。
なぜなら面倒な駆け引きやカマかけを嫌うからです。彼が浮気をしたら、別れを選ぶのがおひつじ座の女性。彼もそれを分かっているので、よほどの事がない限り浮気はしないでしょう。おひつじ座の女性は浮気されにくいタイプです。

おうし座

穏やかで一途なタイプのおうし座の女性。ふんわりとした雰囲気が魅力的ですが、実はとても現実的なところがあるんです。まず交際相手の肩書きや収入、外見など非常に気にします。
そして、浮気しそうな男性はまず交際相手に選びません。浮気も絶対に許さないでしょう。おうし座の女性は怒らせると怖いのです。交際中にその片鱗を見せるため、おうし座の女性と交際している男性は浮気をする度胸がないはず。

ふたご座

ふたご座の女性は何事も器用にこなし、コミュニケーション力も抜群なので、いつも仲間に囲まれているはず。その反面、クールな一面も持ち合わせています。もし交際中の彼が浮気をしてバレたら、即さようならでしょう。
浮気がバレなくても、彼がそのような空気を漂わせたら、ふたご座の女性の気持ちはスーッと冷めていくのです。もともとふたご座の女性は男性から人気がありますから、彼のほうから浮気を疑われることが多いかもしれませんね。

かに座

家庭的で思いやりがあるかに座の女性。誰かを好きになったら、とにかく一筋に相手に尽くします。交際が始まるといつでも一緒にいたいと思うので、離れているときもメールやメッセージをせっせと送ります。
交際している彼はそんなかに座の女性のことを窮屈に感じることがあるかもしれません。そして、彼は自分に一途だから浮気をしても許してくれるはずと思い始めてしまうのです。ですので、かに座の女性は浮気されやすい傾向があります。

しし座

しし座の女性は情熱あふれる愛情深いタイプ。人を好きになったら、相手にありったけの情熱を注ぎ込みます。しかし、プライドが高すぎるのがしし座の女性。彼が浮気をしているかもと疑惑が出ても、頑なに信じようとしません。
なぜなら「この私が浮気されるわけがない」と思い込んでいるから。そんなしし座の女性を尻目に彼は浮気し放題ということもあるかもしれません。プライドは捨てて、怪しいと思うことがあるなら、彼を疑ってみたほうがいいでしょう。

おとめ座

真面目で献身的なおとめ座の女性。恋愛においては受け身なことが多いでしょう。ただ、あなどれないのがおとめ座女性の細かい性格。付き合っている彼がどこにいるとか、何をしているとかを把握しようとします。
少しでも怪しい動きを見せると浮気の疑いが彼にかかってしまうので油断できません。おとめ座の女性のことをおとなしいからと軽んじてはいけないのです。

浮気をされやすい女性をおひつじ座からおとめ座までまとめました。浮気されやすくてもされにくくても、相手にしっかり向き合うことが大切です。ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

2021.04.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

ebisu

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介