あ~すっきりした! 同棲中の彼氏への笑える復讐エピソード4つ

2021.04.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

同棲中の彼氏とケンカになって、明らかに彼の方が悪いのに非を認めてくれなかったり、仲直りは一応したものの、まだ怒りがおさまらないことってよくありますよね。そんなときにみなさんも使える、彼氏への笑える復讐エピソードを集めてみました。


彼氏への笑える復讐エピソード

トイレの便座の保温機能を切った

「いつも決まった時間に大きい方をする彼。部屋の掃除が中途半端だと、私の掃除にケチをつけてきたのでムカついて、トイレの便座の保温機能を切ってやりました。うちのトイレは家の中で一番寒くて、保温機能が切れていると便座がものすごく冷たくなるんです。予想通りトイレから声にならない悲鳴が聞こえてきて、笑いをこらえるのに必死でした」(27歳・Hさん)

▽ 特に真冬には、恐ろしい復讐ですね。

眼鏡を指紋だらけにした

「約束を守らない彼氏にイライラして、彼氏が寝ている間に彼氏の眼鏡を指紋だらけにしてやりました。しかもワセリンをたっぷり塗った指でベタベタにしたので、朝起きて眼鏡をかけたのに視界がぼやけていることに彼氏はすごく焦っていて、その姿が面白かったです。大切な眼鏡をへし折らなかっただけ、よかったと思えよって感じです」(28歳・Fさん)

▽ ワセリンでベタベタになった眼鏡は、視界がクリアになるまでキレイにするのにかなり時間がかかりそうですね。

くさい靴下を寝ている彼の鼻の上に乗せた

「彼氏は、何度言っても洗濯かごに汚れた服を入れません。特に靴下はそこらへんにいつも脱ぎ捨てていて。しかも彼の靴下、やばいくらいくさいんです。
それを拾うのにもうんざりしたので、ある日寝ている彼の鼻の上に、そのくさい靴下を乗っけてやりました。そうしたら、すやすや寝ていた彼が突如もがき苦しみはじめて、飛び起きていましたよ。それ以降、ちゃんと靴下や汚れた服は洗濯かごに入れてくれています」(28歳・Kさん)

▽ 悪夢を体験するほどの異臭がする靴下。洗濯かごに入れる方が大変なことになりそうですが。

彼の洋服を全部裏返しにした

「せっかく週末デートする予定だったのに、デートの前日に飲みすぎて二日酔いでベッドから起き上がれなかった彼氏。
デートのために美術館のチケットも買っておいたのに、それを台なしにされてすごくムカついたので、彼のよく着る洋服、靴下、パンツを全部裏返しにしてやりました。数日後に『あの仕返しはつらかったわ。本当にごめんね』と言われました」(25歳・Sさん)

▽ 最初の2日間くらいは、偶然裏返しになっていると思っていたんでしょうね。3日目くらいにようやく復讐されていることに気づいて、「はっ」とした瞬間の顔が見たかったです。

2021.04.14

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

azuma

Illustration by