【彼の星座別】遊びの女にとる言動 ~前編~

2021.04.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「彼と仲良くなれたけど……彼は本気? それとも遊び?」と迷うこともありますよね。特に彼のことが大好きだと盲目になっているため、なかなか彼の真意が見えなかったり。大好きといえど、彼に遊び相手と思われているのなら早く離れたいところ。
そこで今回は、彼の星座別の「遊びの女にとる言動」をご紹介します。まずはおひつじ座~おとめ座までを見ていきましょう。


おひつじ座

自分の欲に忠実で、元から女性に対する誠実さについてはかなり難点があるおひつじ座男性。そのため本気or遊びは誰が見てもわかりやすいものです。遊びの女性とは、初回は外で食事をし、酔わせて家にお持ち帰り。次からは「俺の家で飲もうよ」と外食なしで、最初から相手女性を自分の家に来るよう呼び出したりします。

おうし座

マイペースで性的快楽主義なおうし座男性。真面目な恋愛をしているときは少し引っ張ってくれて一途。
ですが、性欲が強いので好きじゃなくても体だけの関係を持ってしまうことも。遊びの女性には自分からあれこれ話すことはなく、相手女性の話を聞くばかりで、昼のデートではなく夜のデートばかり。リードをすることもありません。エッチのとき以外草食系(完全受け身)っぽく感じるのなら遊びでしょう。

ふたご座

楽しいことが大好きなふたご座男性。そもそもふたご座男性にとって「本命ひとり」ということ自体が結構まれ。気まぐれなので、「最初はAちゃんがいいと思っていたけど、やっぱりBちゃんもいいな。あ、Cちゃんも……」と同時進行でいろんな女性と遊んでいたりするため、誰が本命で誰が遊びか、彼もよくわかっていないかも。
ただ、本気度が高い場合はお金や時間を惜しみなく使うので、ケチられているのなら遊びでしょう。

かに座

寂しがりやで愛情あふれるかに座男性。遊びの女性を作ることはそうありません。ただ、言い寄られたら断りきれず、渋々受け入れてしまうことも……。
かに座男性は感情が態度に出やすく本命女性とは毎日のように連絡をとりたがりますが、遊びの女性には自分から送ることはなく来たら返す、という感じ。また一切甘い言葉は言わず笑顔も少なめ。わかりやすく壁を感じる場合は遊びです。

しし座

ロマンティックで見栄っ張りのしし座男性。本命女性にはゴージャスなデートを計画して喜ばせたり、高価なプレゼントをしたりとコストをかけます。
ですが、遊びの女性にはそんなことはしません。自分の持っているハイブランドなグッズを見せびらかし、「俺すごいだろ?」と見栄を張ってばかり。本命に見せるようなサービス精神はありません。

おとめ座

普段は真面目で誠実なおとめ座男性。好きな女性にはマメで気遣い抜群な紳士!
ただ、遊びの女性にはテキトーな態度が目立ちます。遊びの女性には普段自分からはLINEをしないけど、会いたくなったら突然「今日の夜って空いている?」と誘ったり。そう、まだ関係が浅いのに約束もなく当日いきなり誘ってくるのなら、遊びと思っていいです。本命なら前もって合う予定を立てますから。

いかがでしたか?「【彼の星座別】遊びの女にとる言動」は後編に続きます!

2021.04.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

三井みちこ

Illustration by