“恋愛9段”のイッヌが贈る、付き合ってはいけない男10のチェックリスト

2021.04.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

皆さんこんにちは! 恋愛9段のイッヌです!「誰だよお前!」という方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介しておきます!


私は過去に10人の人を好きになったら、なぜか11人の人に遊ばれて捨てられるという奇跡体験を18歳の時に経験済みです。ちょっと優しくされただけで好きになり、仕事が忙しいという理由で会えない日々を3か月も待ち続け、「将来のために二人貯金しよ!」と言われてせっせと貯めた30万を持ち逃げされる、なんてこともありました。
あらゆるダメな恋愛を経験し、最終的に強めのお薬が必要なゾーンにまで辿りついたことから、“恋愛9段”と呼ばれるようになったのであります。

付き合ってはいけない男の見分け方

さて、そんな私が今日皆さんにお伝えしたいのは「付き合ってはいけない男の見分け方」です!
私のインスタグラムには毎日数百件の恋愛相談DMが届きます。その内容のほとんどが「ダメ男ばかり好きになってしまう」や「ダメ男の見分け方を教えてください」というものです。もうこれ以上、皆さんがダメ男に遊ばれて恋愛9段にならないように、私が渾身のチェックリストを作ってきました。1日100回は復唱していただき、2度とハズレくじを引かないように役立ててください!

1. 気配り上手な男

車道側を歩いてくれる、荷物を持ってくれる、トイレに行っている間にお会計を済ませてくれている――。女性が好きなこれらの男性の気配りは、女慣れをしている遊び人にしかできないことです。

2. 車の運転が荒い男

運転というものはとっさの判断です。思わず人の素がでるので、前の車にキレたりする男は、いずれその牙をあなたに向ける可能性が高いので要注意です。

3. 遊びの誘いが夜だけの男

遊びの誘いが夜だけの男は体目当ての典型です。休みをあわせて昼間のデートをしてくれないのはNG。

4. 1日以上LINEの返信がない男

このご時世、どんなに忙しくても丸1日スマホを見れないなんてことはありえません。トイレには行くし食事は3回します。

5. お店の店員さんに態度が悪い男

別れ際の本性と類似しますので、その人の本質が見抜けます。

6. スマホを肌身離さない男

スマホの中に秘密をたくさん隠しています。浮気をしやすいので気をつけましょう。

7. すぐに連絡先を交換してこようとする男

どんな人でも、好きな人を目の前にすると緊張します。嫌われないように考えて行動しようとするからです。軽いと思われないように、本命には連絡先は気軽にきけないものなのです。

8. 「好き」とは言うが「付き合おう」とは言わない男

体目当てである可能性大。男は独占欲の塊です。本命には俺の彼女という縛りを確約させたいので、付き合おうと必ず言います。

9. やたらと酒を飲みたがる男

飲み会が大好きなので、出会いの場にガンガン行ってしまいます。まして飲ませてこようとする男は絶対NGです。

10. ボディータッチが多い男

【7】でも書きましたが、好きな人には嫌われないように行動するので、ボディータッチはなかなかできないものです。してくるのであれば軽く見られています。

さあどうでしょうか? このチェックリストの5つ以上に該当がある男は100%混じりっけなしのクズ男なので気をつけてくださいね!
最後になりますが、女性というものは恋愛において不器用な生き物です。一度好きになってしまったら簡単に嫌いになんてなれなせん。ダメ男とわかっていながら離れられないなんてザラ。何年も元カレを忘れられない女性なんて星の数ほどいます。
しかし時間というものは残酷で、も元に戻すことはできません。ダメ男を好きになったばっかりに大切な人生の時間を失い、心まで傷ついてしまう。そんなことあって良いのでしょうか?
皆さんがこれ以上ダメ男にはまらないために本気でこのチェックリストを作りました。「あ! この人運命の人かも?」と思った時は必ずチェックしてみてください。1人でも多くの女性の恋が幸せに実るよう心から祈っております。

2021.04.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by イッヌ

SNSでの恋愛投稿が共感と話題をよび総フォロワー20万人を超え急増中。KADOKAWAより書籍2冊出版。Twitter:@slumgai Instagram:@slumgai