星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【後編】

2021.04.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

星座占いは有名ですが、実は星座ごとにスピリチュアルアニマルというものがあるのをご存知ですか? 今回はそんなあなたを守護するスピリチュアルアニマルを軸に、皆さんの恋愛スタイルを探ってゆきます!
前編に引き続き、後編ではてんびん座からうお座までをお届けしますので、ぜひ恋の参考にしてみてはいかがでしょう?

てんびん座…白鳥

エレガントさと優しさを兼ね備えた白鳥がてんびん座さんのスピリチュアルアニマルです。てんびん座さんもまさに白鳥のごとく優雅で、努力や泥くさい部分は決して人に見せようとはしないでしょう。
恋愛スタイルも常に穏やかで、心身のバランスを保ち、心地いい関係を築けそうです。嫌なことやうまくいかないことがあっても、取り乱したりせず、実に堂々とした態度でのりきってゆける気高さと強さがあります。

さそり座…フェニックス

さそり座さんのスピリチュアルアニマルは燃え盛る炎の中から力強く再生するフェニックス。さそり座さんには二面性があり、一見強気なのですが、それは危険や傷心から自分を守るためのものであり、内側には繊細でもろく崩れやすい一面を抱えています。
恋愛スタイルでもその二面性が表れ、相手を翻弄することもあるでしょう。でも自分自身の弱さを認め、それを恋人と共有することで、より力強い自分へと生まれ変わることができます。

いて座…ネコ

いて座さんのスピリチュアルアニマルはネコ、自立心に富み、誰かの言うことに黙って従うようなタイプではありません。恋愛スタイルも自分の気持ちや好奇心のままに、自由奔放に恋を謳歌するでしょう。
恋人がいてもずっと一緒にいるというのは疲れるので嫌だと感じるタイプ、お付き合いしていても自分ひとりの時間をかならず確保しないと気が済みません。ただし甘えたいときは、とことん相手に甘えてゆくでしょう。

やぎ座…ワニ

辛抱強く、一度決心したら頑としてゆずらないところのあるやぎ座さんのスピリチュアルアニマルはワニです。恋愛スタイルも一途に、じっくりじわじわと相手のハートにしみ込んでゆくような展開になるでしょう。
普段はおとなしく、あまり目立たないのに、時々周りをあっと言わせるような行動力と大胆さを発揮しますが、そんな鮮やかなギャップこそやぎ座さん本来の魅力であり、強さなのです。

みずがめ座…クモ

みずがめ座さんのスピリチュアルアニマルはずばり、クモ! 意外かもしれませんが、でもすばらしい創造性や我慢強さの象徴でもあります。
また光と影の対立のシンボルでもあるように、恋愛スタイルでもあなたはポジティブな一面とネガティブな一面が複雑に絡み合っていて、他人には理解するのが難しいかもしれません。もともと一人の時間を好む傾向にあるので、それを理解してくれるパートナーに巡り会えれば幸せでしょう。

うお座…シカ

感受性豊かなうお座さんのスピリチュアルアニマルはシカ。思いやり深く、賢くて、高貴さを感じさせる動物です。争いごとが嫌いで、恋愛スタイルも自分と似たタイプの相手をパートナーに選び、穏やかで安定感のある関係を築くでしょう。
付き合う前に相手が自分にとって安心できる存在かどうか、じっくり慎重に吟味してゆきます。その慎重さゆえに恋に臆病になりがちですが、一度掴んだ恋は大事に育んでゆける人です。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介