彼の星座別! 今春のベストな攻略方法【後編】

2021.04.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼のバイオリズムに合った接し方をすればますます距離も縮まります。今春の彼について、前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の彼についてチェック。

今春のベストな攻略方法は?

てんびん座の彼

要領がよくて仕事もプライベートもバランスよくこなすてんびん座の彼ですが、今春は「自分を変えたいという意識が強くなる」ようです。
そんな彼と仲を深めていくためには「細かいところを褒めてあげること」がポイント。かっこいいなど単純な言葉よりも、こだわっている部分を見つけて注目して。また、彼にファッションなどアドバイスをもらうのもよさそう。彼にとってますます特別な存在になれるはず。

さそり座の彼

普段は一人で過ごす時間が好きなさそり座の彼ですが、今春は仕事仲間が増えるなど変化がありそう。「初対面の人とのコミュニケーションを頑張っている」という状態のようです。
そんな彼と仲を深めていくためには「落ち着いて定期的な連絡」がポイント。駆け引きをすると面倒だと思われるので、素直に安定した連絡をしましょう。彼と会うときは、新しい店よりも慣れている所がリラックス。安心感のある女性として愛されます。

いて座の彼

自由人なところがあるいて座の彼ですが、今春はさらに好奇心が増しているようです。「新しいことを始めたい」とワクワクしているようです。
そんな彼と仲を深めるためには「一緒に楽しんであげること」がポイント。行動力ある彼を束縛したくなるときもあるかもしれませんが、そこはぐっと我慢して。彼のやりたいことを応援してあげる余裕を持てば、あなたを周囲にどんどん紹介してくれるでしょう。

やぎ座の彼

自分のペースでコツコツ頑張るやぎ座の彼ですが、今春はゆとり時間が増えそうです。「今までの疲れを取りたい」と思っているようです。
そんな彼と仲を深めるためには「スローペースで接すること」がポイント。答えを急ぐより、のんびりやりとりすることが大切。二人の時間があるなら、落ち着いたカフェなど雰囲気を楽しむことを心がければ、相性がいいと感じてもらえそうです。

みずがめ座の彼

個性的でどこか不思議な雰囲気があるみずがめ座の彼ですが、今春は好き嫌いがハッキリするので「自分らしく過ごしたい」と思っているようです。
そんな彼と仲を深めるためには「彼の好みにできるだけ沿うこと」です。好きなものに囲まれて過ごしたいと思っているので、お気に入りの物をプレゼントするのもよさそう。彼の趣味や好きな音楽について聞けば話が弾むでしょう。

うお座の彼

優しくてロマンティックなうお座の彼ですが、今春は仕事などで自分がリードする役目になっている様子。「いつもと違う日常にドキドキ」という状態です。
そんな彼と仲を深めるためには「見た目を褒めてあげること」がポイント。今春は人前に出る機会も多い彼は容姿が気になっています。あなたがストレートに認めてくれれば自信アップ! 仕事で成果が出るので、あなたにお返ししてくれるかも。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

いしいぬ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介