【心理テスト】ピクニックで診断! ひっかかりやすい悪い男は?

2021.04.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋は盲目と言いますが、浮かれている時ほど現実が見えないもの。ウキウキしたピクニックの場面から、あなたの恋愛性格で気を付けるべきところをチェックしてみましょう。

心理テストスタート

……好きな彼とピクニックにいくなら、どんな場所がいい?

A: 芝生の公園
B: 涼しげな川辺
C: 花畑の近く
D: 海の近く

あなたがひっかかりやすい悪い男は?

A: 芝生の公園

広々とした雰囲気の芝生は、おおらかで余裕のある人柄のシンボル。これにピンときたあなたは、何でも許してくれるような器が大きい男性に惹かれそう。
ただ、このタイプの男性に期待が大きく、彼のマイナス面が見えないまま付き合ってしまいそう。彼との恋に最初は自由を感じて幸せですが、そのうち彼の逃げ腰の態度や結婚を引き延ばすなど「実は何も考えていない」という裏面が見えそう。
あなたが気を付けるべき相手は「無責任男」です。ガッカリの結末にされないように注意。

B: 涼しげな川辺

涼し気な雰囲気の川辺は、クールでかっこいい人柄のシンボル。これにピンときたあなたは、ちょっと強引なところもあるSっぽい男性に惹かれそう。
でも、このタイプの男性にドキドキし過ぎて本質を知らないまま付き合ってしまいそう。ストレートに言ってくるなど、ちょっと意地悪な彼の行動に最初はキュンとするのですが、次第に「彼の気分のままに放置される」など寂しい状態に。
あなたが気を付けるべき相手は「ワガママ男」です。振り回されないようにしましょう。

C: 花畑の近く

癒される雰囲気の花畑は、優しくてロマンチックな人柄のシンボル。これにピンときたあなたは、会話が上手で楽しませてくれるような男性に惹かれそう。
でも、このタイプの男性に運命を感じてしまって、悪い部分には全く気づかないまま。最初は彼のオーバーな話も素直に信じて応援したくなるのですが、次第に「ウソばかりで誤魔化される」という現実に気付きそう。
あなたが気を付けるべき相手は「口ばっかりの男」です。いいように使われないように注意して。

D: 海の近く

解放的な雰囲気の海は、爽やかでかっこいい人柄のシンボルです。これにピンときたあなたは、イケメンやスポーツマンなどわかりやすく魅力的な男性に惹かれそう。
ただ、このタイプの男性と一緒にいると、現実を忘れて夢ばかり見てしまいそう。最初は、純粋で真っすぐな彼を支えてあげたいと思うのですが、次第に「子どもっぽ過ぎる態度」に嫌気が差してきそうです。
あなたが気を付けるべき相手は「中身が残念過ぎる男」です。恋した時ほど冷静になって。

2021.04.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介