星座別! 2021年あなたの恋の展望はどうなる?【前編】

2021.04.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋愛って先行き不透明でわからないことだらけ、そんなふうに感じることはありませんか? だからこそ自分にはどんな展開が待っているのか、知りたくなりませんか? そこで今回は星座別に今年の恋の展望はどうなるか、お伝えしましょう。
前編ではおひつじ座からおとめ座までをご紹介します!


おひつじ座

過去数年あまり恋愛運は良くないと感じられていたかもしれませんが、2021年はそんな不調を挽回する絶好の年! 今年は人間関係が大きく広がり、恋の出会いのチャンスも増えます。心をオープンに開いて、どんどんネットワークを広げてゆきましょう。
でも人に好かれるために頑張る必要はありません。あなたはすでに十分魅力的なのですから。好調に身を任せ、自分らしさを失わないことで、理想的な恋愛に巡り会えそうです。

おうし座

おうし座さんにとって2021年は波乱万丈の年となりそう。精神的にもかなりアップダウンの激しい、まるでジェットコースターのような1年になることを覚悟しておきましょう。
でもそれは必ずしも悪いことではありません、一目惚れ、電撃結婚というような劇的な展開が待っていることもありえるのです。さまざまなことが起こっても、それにひるむことなく、むしろ楽しむ気持ちを忘れなければきっと素晴らしいチャンスを手に入れられます。

ふたご座

2021年はずばり変革の年、ステキな恋がしたい、彼と結婚したい、など自分の願いをはっきり明確にし、そのためにアクションを起こしてゆきましょう。目指したい姿がイメージされるほど、現実もそれに近づいてゆきます。
恋の出会い、破局、思わぬ展開、さまざまな変化があなたの身に起こりますが、大事なのは冷静さを失わず、自分の願望を実現することに意識をフォーカスすること。過去の思い出にとらわれず、変化を恐れないで!

かに座

かに座さんにとって2021年は物事がスムーズにゆく、とてもラッキーな1年となるでしょう。あれこれ考えて動くより、自然の流れに全て任せているほうが全てうまくいきそうです。とはいえ何もしないでいいというわけではなく、周りの人にやさしく、気遣いを忘れないこと。
それさえ忘れなければ、恋愛の幸運も自ずとやってきます。またシングルの人は今年プロポーズされそうな予感も大、だから焦らず、自然体で過ごしていましょう。

しし座

2021年の恋愛はいかに自分自身と向き合うか、によって大きく変わります。プレッシャーも受けやすいですが、それをはねとばすくらい楽観的になることが大切。恋愛に関しては誰かと恋愛をするにしても、いかに自分自身を大切にし、愛せるかが、そのまま相手との関係にも反映されそうです。
自分に過度なプレッシャーをかけるのではなく、自分らしさに自信と誇りを持って! そうすれば自ずと全ては落ち着くべきところに落ち着きます。

おとめ座

2021年はここ数年のなかでももっとも楽しく、充実した年となりそうです。自分の生活をきちんと整え、アクティブにどんどん動いてゆきましょう。今年は運命の人とも出会えそうな予感。
いつ、どこでチャンスがあるかわからないからこそ、日々をエネルギッシュに過ごすことが大切です。ロマンティックな出会い、今までにない刺激的で楽しいデート、そんなことも期待できるでしょう。

後編はこちら

▽ 参考記事(海外サイト):Stars Special: Your 2021 Horoscopes Are Here!

2021.04.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

春風のの

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介