別れたことを後悔させてやる! 元カレをギャフンと言わせる方法

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

浮気をされた挙げ句振られた、別れの言葉もなく突然音信不通になった……などなど、ひどい振られ方をした場合、間違っても元カレの幸せなんて願えないですよね? むしろギャフンと言わせたいと思いません?
そこで今回は、元カレをギャフンと言わせる方法をご紹介します。


元カレをギャフンと言わせる方法

付き合っていた頃よりもすてきな女性に

一番はこれですね。元カレを見返すというよりは、自分が元カレと付き合っていたときよりも幸せになるために、すてきな女性になったほうがいいです。
ダイエットをしたり、髪型を変えたり、ネイルをして手元をきれいにしたり、資格を取って転職をしてみたりと、彼と付き合っているときよりもレベルアップしていたら、「逃がした魚は大きい」で、何かのタイミングで再会した彼もハッとするんじゃないでしょうか?

元カレよりも仕事がデキる女性に

元カレよりもキャリアアップして収入を上げる、起業をして社長になりバリバリ利益を出す、またはモデルやYouTuberなどになり有名になる……というのは、自分のためにもなるであろう元カレを見返す方法。元カレを超えることで、失恋で失った自尊心を回復できたりもしますからね。
仕事や趣味に燃えるってすごくすてきです。未練を引きずるよりも、何かに打ち込んで元カレの手の届かない存在になったほうが、きっと「もう元カレなんかどうでもいいわ!」って気持ちになれたりしますから。

元カレよりもすてきな男性と交際・結婚

元カレよりもイケメンで、元カレよりも高身長・高収入で、元カレよりも器の大きい男性と交際・結婚して何不自由なく幸せになる……というのは、元カレからしたら結構つらいもの。別れた直後はなんとも思わなくても、元カノが他の男性と交際・結婚をしたとわかった瞬間、謎にへこむ人も多いです。
きっと「元カノは今でも俺のことが好き」と思っていたのでしょうが、他の男性の存在で「もう自分のものではない」ということをまざまざと思い知らされてショックなんでしょう。
復讐をたくらむより、元カレよりも幸せになることが元カレをギャフンと言わせますから。

連絡がきても既読スルー

振られた場合、特に元カレにSNSやLINEもブロックされてしまった場合、悲しみに打ちひしがれますよね……。でも、意外とブロックをした側が数か月後に「元気?」と、何事もなかったかのように連絡をしてくることもあります。
そのときに喜んでテンション高めの返信をするのは正直おすすめしません。無視、もしくは数日後にそっけないけど失礼ではない返信くらいでいいでしょう。「あなたにはもう興味がないよ」という姿勢を見せることで、「私はもうあなたのものじゃない」という壁を作ることができます。ギャフンと言わせたいのなら彼のもくろみを壊しましょう。

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

春風のの

Illustration by