ハッピーな新生活をスタートできる星座は…? 12星座ランキング!【後編】

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

前回に引き続き、今回も「ハッピーな新生活をスタートできる星座ランキング」をご紹介します! アンラッキーな結果だった人は、ラッキーアイテムを身につけてのんびり過ごしましょう。

ハッピーな新生活をスタートできる星座

第7位. かに座

仕事が忙しくなり、人脈も広がりやすい時期。余裕ができるのは後半あたりから。イメチェンは失敗の予感……。いつもの自分らしさを大切にしましょう!
カップルは新鮮さがカギ。今まで行ったことのない場所や、やったことのないことを彼と一緒にやってみましょう。
ラッキーアイテムは、ホワイトのシャツ。

第8位. 獅子座

前半は好調ですが、後半にかけて失速していく運気。なかなか思うようにはいかないかも。しかし、そんな獅子座さんを助けてくれる人が現れる予感! 周りに感謝する1か月となりそうです。
恋愛運は、元彼から連絡があるかも。未練があるなら素直になって。カップルは、価値観の違いからケンカになりやすいかもしれません。
ラッキーアイテムは、ライトイエローのパンプス。

第9位. 射手座

新年度早々、新しい壁にぶつかってしまうかも。壁を乗り越えることで、徐々に自分らしさを取り戻せるでしょう。負けん気の強さがカギ!
恋愛では、素敵だと思った相手にはすでにパートナーがいる予感。カップルの人は見返りを求めてしまう時期です。ケンカに発展すると長引きそうなので要注意。
ラッキーアイテムは、グリーンのインテリア。

第10位. てんびん座

今やっていることは自分に向いていないんじゃないかと、将来を思いつめやすい時期。考えすぎてネガティブにならないよう要注意。
恋愛も「この人のことが本当に好きなんだろうか」と、自分の気持ちがわからなくなります。無理に進めようとせず、自分の気持ちと向き合いましょう。カップルの人は、相手の欠点が気になってしまうかも。
ラッキーアイテムは、ラベンダーのアロマオイル。

第11位. みずがめ座

同時にやらなくてはいけないことがたくさん舞い込んでくる予感。余裕がなくなってしまうかもしれません。
恋愛もトラブル多め。好きな人の意外な一面を知り、ショックを受けてしまうかも。カップルの人はワガママになりやすい時期。「もっとこうして!」と、自分の要望ばかり押しつけないようにしましょう。
ラッキーアイテムは、ベビーピンクのチーク。

第12位. おとめ座

思い通りにいかず、ストレスが溜まりやすい時期。無理に進めようとせず、趣味を楽しむなどお休みモードになったほうがいいかも。
恋愛は慎重になってしまうでしょう。新しい出会いがあっても、警戒しすぎてうまくいかない予感。カップルの人は、ネガティブな気持ちが強くなり、彼との将来が考えられなくなってしまうかも。まずは一旦冷静になって、ありのままを受け入れましょう。
ラッキーアイテムは、シルバーのスニーカー。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 原桃子

アラサ―OL、フリーライター。 いつだって自分らしくマイペースに生活中。 悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介