ハッピーな新生活をスタートできる星座は…? 12星座ランキング!【後編】

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

前回に引き続き、今回も「ハッピーな新生活をスタートできる星座ランキング」をご紹介します! アンラッキーな結果だった人は、ラッキーアイテムを身につけてのんびり過ごしましょう。


ハッピーな新生活をスタートできる星座

第7位. かに座

仕事が忙しくなり、人脈も広がりやすい時期。余裕ができるのは後半あたりから。イメチェンは失敗の予感……。いつもの自分らしさを大切にしましょう!
カップルは新鮮さがカギ。今まで行ったことのない場所や、やったことのないことを彼と一緒にやってみましょう。
ラッキーアイテムは、ホワイトのシャツ。

第8位. 獅子座

前半は好調ですが、後半にかけて失速していく運気。なかなか思うようにはいかないかも。しかし、そんな獅子座さんを助けてくれる人が現れる予感! 周りに感謝する1か月となりそうです。
恋愛運は、元彼から連絡があるかも。未練があるなら素直になって。カップルは、価値観の違いからケンカになりやすいかもしれません。
ラッキーアイテムは、ライトイエローのパンプス。

第9位. 射手座

新年度早々、新しい壁にぶつかってしまうかも。壁を乗り越えることで、徐々に自分らしさを取り戻せるでしょう。負けん気の強さがカギ!
恋愛では、素敵だと思った相手にはすでにパートナーがいる予感。カップルの人は見返りを求めてしまう時期です。ケンカに発展すると長引きそうなので要注意。
ラッキーアイテムは、グリーンのインテリア。

第10位. てんびん座

今やっていることは自分に向いていないんじゃないかと、将来を思いつめやすい時期。考えすぎてネガティブにならないよう要注意。
恋愛も「この人のことが本当に好きなんだろうか」と、自分の気持ちがわからなくなります。無理に進めようとせず、自分の気持ちと向き合いましょう。カップルの人は、相手の欠点が気になってしまうかも。
ラッキーアイテムは、ラベンダーのアロマオイル。

第11位. みずがめ座

同時にやらなくてはいけないことがたくさん舞い込んでくる予感。余裕がなくなってしまうかもしれません。
恋愛もトラブル多め。好きな人の意外な一面を知り、ショックを受けてしまうかも。カップルの人はワガママになりやすい時期。「もっとこうして!」と、自分の要望ばかり押しつけないようにしましょう。
ラッキーアイテムは、ベビーピンクのチーク。

第12位. おとめ座

思い通りにいかず、ストレスが溜まりやすい時期。無理に進めようとせず、趣味を楽しむなどお休みモードになったほうがいいかも。
恋愛は慎重になってしまうでしょう。新しい出会いがあっても、警戒しすぎてうまくいかない予感。カップルの人は、ネガティブな気持ちが強くなり、彼との将来が考えられなくなってしまうかも。まずは一旦冷静になって、ありのままを受け入れましょう。
ラッキーアイテムは、シルバーのスニーカー。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.04.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

華山ゆかり

Illustration by