ハッピーな新生活をスタートできる星座は…? 12星座ランキング!【前編】

2021.04.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

新年度が始まり、環境がガラッと変わった人も多いのではないでしょうか? 今回は「ハッピーな新生活をスタートできる星座ランキング」をご紹介します! まずは上位TOP6を見ていきましょう!


ハッピーな新生活をスタートできる星座

第1位. おうし座

自然と悩みが解消され、気持ちが軽くなる時期です。周りに合わせるのではなく、マイペースに過ごすのが運気アップの秘訣! 自然体でいることで、おうし座さんの魅力に惹かれる異性が出てくる予感。
恋がスピーディーに進む時期なので、あっという間に彼氏ができた、なんてことも! ラッキーアイテムは、くすみピンクのスプリングコート。

第2位. ふたご座

ふたご座さんのコミュニケーション能力が輝くとき。好きな人との会話が弾み、一気に距離が縮んで急展開が待っているかも! 仕事では人間関係の対立が起きそうですが、ふたご座さんがムードメーカーとなり解決しそうです。
カップルの人は「この人と結婚すべきかどうか」が、ハッキリわかる出来事があるかも。ラッキーアイテムは、ライトグリーンのトップス。

第3位. さそり座

新しく始めたことで成功しやすい時期。スピーディーにいろいろなことが変化していくときですが、自然とその波に乗って結果を出すことができるでしょう。環境も変わり、フリーの人は新たな出会いも期待できそう!
カップルの人はマンネリに注意。お互いが思いやりを持つことによって、停滞していた空気も変わっていきそうです。ラッキーアイテムは、ブラックのショルダーバッグ。

第4位. おひつじ座

恋愛より仕事モードの今月。新しい仕事が始まり忙しい時期となります。やる気がわいて前向きになれる時期ですが、好きな人とはすれ違いが多いタイミング……。時期を待って、今は仕事に集中しましょう。カップルは愛情が深まる時期。結婚を意識するような出来事があるかも! ラッキーアイテムは、ワインレッドのネイル。

第5位. やぎ座

新生活は、充実しつつも忙しいスタートとなりそう。考えすぎず、フットワークを軽くしていろんなことにチャレンジしていきましょう。恋愛では、まったく意識していなかった相手から告白される予感。
付き合う決心がつかないなら、答えは保留にしておいたほうが無難です。カップルの人は、つい元カレと比べてしまう出来事があるかも。しかし、冷静になれば今のパートナーの素晴らしさに気づけるはず。ラッキーアイテムは、赤い花を部屋に飾りましょう。

第6位. うお座

人間関係が新しくなる時期ですが、自然と居心地がいい関係を築くことができそう。自分の世界に閉じこもらないようにしましょう。恋愛では、縁のない相手との関係がスッパリ終わる時期。
そのときはショックかもしれませんが、新しい出会いがありそうです。カップルの人は、新生活の不安から彼に依存してしまうかも。重い彼女にならないよう要注意。ラッキーアイテムは、桜フレーバーのスイーツ。

次回は第7~12位をご紹介します!

2021.04.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

華山ゆかり

Illustration by