ブチギレ寸前! 彼氏&旦那さんの正直むかつくちょっかい

2021.04.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋人の気をひくためにちょっとしたいたずらをすることって私達にもありますよね。とは言え、相手が明らかに嫌がっている様子を見せたらすぐにやめるもの。しかし男子にはその加減がわからないのか、こちらがブチギレ寸前にも関わらずしつこくちょっかいをかけてくることってありませんか?
今回はそんな、彼氏&旦那さんの正直むかつくちょっかいを調査してみました。


おしりを触ってくる

おしりをもみもみしたり、撫でたりしてくること。料理をしているときや食器洗いをしているときなど、こちらがすぐに動けないときに限っておしりに触れてくる彼ら。パートナーなんだからおしりを触るのは愛情表現と思っているんだろうけれど、生理のときなんかに触られるとイライラ度マックスに。

化粧しているときに顔に触る

化粧をしている最中に、ほっぺや顎を掴んだりしてくること。まだ下地の段階ならまだしも、ファンデーションやコンシーラーを塗ったあとだったりすると、彼の指のせいでメイクが台無しに。メイク中のちょっかいはやめていただきたいものです。

くすぐってくる

不意打ちでくすぐってくること。くすぐったときのリアクションが面白いからという理由なのはわかるけれど、不意打ちでされると最悪の場合には失禁してしまったり、おならが出てしまうなんてことも……。「やめて!」と本気で言っているのに、しつこくくすぐり続ける人ってかなり多かったり。

おっぱいを触る

おしりと同様、なにか作業中におっぱいを触ってくること。忙しいのに、さらにそこからエッチな雰囲気に持ち込もうとしてくるときには、本気で彼の大切な部分を蹴り飛ばしてやろうかと思うくらい殺意を覚えることも。そんな気分ではないときには、もはや気持ち悪いとすら思ってしまうのです。

二の腕や太ももをつねる

二の腕や太ももをつねってくること。ぷにぷにしているから触りたくなるのはわかるけれど、正直痛いことも多かったり。そんなときにはオーバーリアクションで痛いと大騒ぎして応戦するのですが、一日もするとすぐに忘れてまた同じちょっかいをかけてくるのです。

冷たい手で体を触ってくる

冷たい手で突然体を触ってくること。ゾッとするのでそれをやられただけでお腹をこわしたり、風邪を引いてしまったりしそうなくらい。これは愛情表現ではなく、ただの拷問以外のなにものでもありません。冷たい手で体に触って脅かしてくる男子に限って、こちらが同じことをやると大激怒すること多数。

びっくりさせる

突然物陰から登場したり、大声を出したりしてびっくりさせること。リアクションを見て楽しんでいるのはわかるけれど、料理をしているときや食器を洗っているときにされると本当に危険! それを説明しても全然わかってくれないので、いたずらは止まらないのです。

彼氏や旦那さんのちょっかいに怒ると余計に面白がってさらなるいたずらを仕掛けてくることも……。みなさんもこんなパートナーに困っていませんか?

2021.04.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

もぐパン粉

Illustration by