別れの原因に!? 彼氏のことを「気持ち悪い」と思ってしまった瞬間4つ
「私にとってパーフェクトだ!」と信じていたのに、彼氏のちょっとした言動・行動で一気に冷めてしまった経験ってありませんか? 今回はそんな、別れの原因にも直結した、彼氏のことを「気持ち悪い」と思ってしまった瞬間を集めてみました。
彼氏に気持ち悪いと思ってしまった瞬間
朝起きたばかりの歯磨きしていない口でディープキス
「彼氏のお家にお泊りした翌朝、彼が歯磨きをしていない口のままディープキスをしてきたことですね。ネバネバしているし、ニオイもひどいし、悪夢でした。
『やめて』と言っているのにやめてくれないし、さらにそこからセックスに持ち込もうとしていて、気持ち悪いの極みでしたよ。その後まもなく別れました」(26歳・Cさん)
▽ 朝一の口のニオイほどひどいものってありませんよね。まさかそれに気づいていなかったんでしょうか。
トイレを汚したまま放置していた
「初めて私の家に彼が遊びに来たときにおなかを下してしまったのか、トイレがすごく汚れてしまっていて。トイレの掃除セットがあることに彼も気づいたとは思うのですが、掃除することなく汚したまま放置していたのには驚きましたね。
家には私と彼しかいないので、犯人は彼ってわかるじゃないですか。よくあんなに汚しておいて平気で放置できるなと。この人と結婚したら一生トイレの掃除をさせられるんだろうなと考えたら、気持ち悪すぎて冷めましたね」(28歳・Mさん)
▽ 人の家でもそんなことをするということは、自宅のトイレはさぞかし悲惨なことになっているんでしょうね。
とんでもないところで発情し始めた
「彼とドライブに行ったときに、車を洗車したいということでガソリンスタンドへ。洗車機の中に入って洗車中に『今、車は泡だらけだし、僕たちがセックスしても誰も気づかないと思うよ』と言ってきて、ゾクッとしました。
私はそんな気持ち悪い妄想を理解できるほどの器量は持ち合わせていないので、苦笑いだけしてスルーしましたけど。たったその一言だったんですけど、二度と触れられたくないと思うほど彼のことが嫌いなりました」(25歳・Eさん)
▽ 喜んでのってくるとでも思ったんでしょうか。
アイスクリームのパッケージを一生懸命舐めていた
「コンビニで買ったアイスクリームのパッケージについたアイスクリームのカスみたいなのを、一生懸命舐めていたことですね。
それ以前にも、ケーキの周りについているフィルムとか、ヨーグルトの蓋とかも舐めているのを見たことがあったのですが、アイスクリームのパッケージを一生懸命舐めている姿をみて、限界が来ました」(29歳・Nさん)
▽ 最初は微笑ましく見ることができたけど、あまりにも何度もあの行動を見ているとうんざりしますよね。
彼の好きなところ全部消し去るほどの気持ち悪い行動、みなさんも出くわしたことはありますか?