幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~前編~

2021.03.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

新しい環境や人間関係がスタートする4月。ワクワクや緊張の連続ですね! 恋がはじまる季節とも言われる春、恋愛運も気になりますよね。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック!


4月の恋愛運は?

おひつじ座

充電期間を過ぎぐっと動きやすくなる流れ。本来のおひつじ座さんらしさが戻ってきます。シングルのあなたは、人を見る目が養われそう。
容姿や肩書きではなく性格や相性によって好きになる人が現れそう。片思い中なら、彼の内面を褒める言葉を使ってみて。カップルのあなたは、彼の一言に学びがありそう。アドバイスを素直に受け入れることで仲が深まります。彼が長続きの為に努力をしていることを忘れずに。

おうし座

じっくり準備してから行動する派のおうし座さんですが、即決するスピード感が求められる時。シングルのあなたは、思いがけない場所で好みの相手と出会えそう。いいなと思ったら遠慮せずその場で連絡先を交換して。
片思いなら、二人きりになれるチャンスはランチタイム。カップルのあなたは、彼のスケジュールが変わり急にデートできるなど予想外のうれしい時間。その勢いに乗って気ままに楽しんで。

ふたご座

親しみやすさナンバーワンのふたご座さんですが、特に声がかかりやすい時期。ただし、苦手な人からもお誘いが。シングルのあなたは、自信を取り戻せる時。初対面で評価されるなど、あなたの朗らかさに惹かれる男性が登場しそう。
片思い中なら彼とのメッセージが今までになく順調。カップルのあなたは、彼と深い話ができそう。今まで気付かなかった彼の一面を知るでしょう。結婚を望んでいるなら将来の夢も語って。

かに座

周囲からのお願い事が増えて忙しくなりそう。同時に、お礼など感謝されることも。シングルのあなたは、自分軸がブレて流され気味。興味の無い男性からグイグイ誘われてしまいそう。
気乗りしない時はキチンと断れば、周囲から誠実な女性として評価アップ。片思いなら、一途な態度を続けることで彼が喜びます。カップルのあなたは、自分の意思をハッキリ伝えた方が正解。彼の気持ちを読むより少しワガママに提案して。

しし座

もともと目立つしし座さんですが、今月は予想外のことでスポットを浴びそうな時。シングルのあなたは、趣味や仕事に熱中している時ほど、同じように努力している方とご縁がありそう。まずは友達として仲を深めて。
片思い中なら、彼の方から褒めてくれるので素直に喜びましょう。カップルのあなたは、彼と共通の趣味など新しいことがスタート。心の繋がりが強くなる時なので、結婚に向けての一歩も進む模様。

おとめ座

過去に積み重ねたことがカタチになりやすい時。成長した自分を実感し笑顔が増えそう。シングルのあなたは、好みの相手と会話が弾むなど自信アップすることがありそう。自然とポジティブなオーラが増しモテやすい時期です。
片思い中なら、いつもより彼と長くおしゃべりできそう。カップルのあなたは、彼が手助けしてくれることが多くなるでしょう。彼に甘えてラクするくらいの気持ちで過ごして。

次回、後編(てんびん座~うお座)に続きます!

2021.03.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by