「うわー、これは引くわ…」と言いたくなる、女癖の悪いモテ男の実態

2021.03.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

世に言う「モテ男」は、引く手あまたで異性から常に求められるオーラの持ち主ですね。そんな魅力的な男性が、いちずに1人のパートナーを愛してくださればよいのですが、現実にはあちこちでトラブルを引き起こす困ったモテ男さんもいらっしゃるようです。
本日は、アラサー男子に身の回りにいるモテ男さんについて語っていただきました。

バンドマンで恋愛に興味なし

「『長○まさみが本命』を公言し、リアルな女性に興味なさそうな同僚はバンドマン。庇護欲をそそるのか、ステージとのギャップにやられるのか、やっぱりモテるんだよなぁ。同性から見ても羨ましい。でも、本人は本気で恋愛する気ないから来るもの拒まず去るもの追わず。本人はそれでいいみたい」(派遣/20代/男性)

▽ 「彼がそういう人だから」と割り切って付き合えるのならいいですが、つい本気になってしまったらドツボにハマってしまいそうですね。
バンドマンですか、筆者の知人にもいますが「収入が不安定なので世帯をもちたくはない」とよく言っていますね。「誰のものにもならない」感じが母性本能をくすぐるのかしら。

女好きを公言!

「俺の会社の上司なんですけど、『俺は結婚しない。女の子と遊ぶの好きだし』と公言しています。でもモテる。本当に意味がわかりません。お姉ちゃんのいるお店にもしょっちゅう行っているみたい。50代で管理職。独身生活を謳歌していますよ。会社の若い子たち集めてフットサルしたりしています。よくやるなーと思う」(コールセンター/20代/男性)

▽ お元気なのですね。お金も立場もあって体力もあれば、そりゃあ引っかかってしまう女性はいらっしゃることでしょう。「結婚しない」という人のほうがモテたりしますよね。これは本当に不思議です。「私なら本気になってくれるかも」と燃えちゃう女子の気持ち、ちょっとわかります。

避妊をしない

「大学の同期の親友は、マメでモテます。色気もある。イタリアンの料理人で店長です。女の子に困っているのを見たことがない。ただ、ヤルときに避妊具をつけない。結局デキ婚。もちろん、浮気もします。ダメなのが、ここでもゴムのしないこと。今の奥さんは3人目で、店のバイトとも浮気しているみたい。友達としてつきあうならいいけど、ちょっとね」(家具販売/20代/男性)

▽ とんでもない話ですね。イタリアンレストランの店長さん、たしかにフェロモンばりばりふりまいていらっしゃいそうです……。しかし、どんなときでも避妊具は必須ですよ。相手のことを考えていない自己中がゆえの行動でしょう。モテるからって、やることが鬼畜すぎ!

まとめ

2人のモテ男さんの実態についてお届け致しました。みなさんのお知り合いに、こんな男性はいらっしゃいますか? 妖しい雰囲気に飲まれそうになっても、しっかり踏みとどまることをオススメいたします。

2021.03.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 立羽あさぎ

広島の山奥にある大学を卒業後、上京。 着ぐるみのスーツアクター、俳優・声優として活動後、エステティシャンとなる。 現在は、都内で劇団『タカラサガシゲキ団』の代表として、脚本・演出家として活動中。 オフに楽しむ梅酒と枝豆が何よりの至福。 暴走系ひきこもり女です。ご贔屓にどうぞ。

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介