12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【後編】

2021.03.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼の態度が怪しいけれど、もしかしたら浮気なの? と考えることがありますよね。実は星座によって浮気のサインが違うのです。前回に引き続き、今回はてんびん座~うお座の男性の浮気サインを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

てんびん座

バランス感覚に富むてんびん座の彼。本命の彼女と浮気相手のバランスもうまく取るので、なかなか怪しいと感じることがないかもしれません。しかも、しれっとウソをつくので騙される場合も多いでしょう。
そんなてんびん座の彼の浮気サインは、自分勝手とも思える行動を取るようになること。今までは合わせてくれていたのに、なんだか自分のペースを優先するようになったと感じるのは浮気のサインかもしれません。

さそり座

情が深いさそり座の彼。浮気をしていても、本命の彼女へのフォローは忘れないので、態度から浮気を察知できることは少ないかもしれません。
ただ、浮気をすると本命の彼女に厳しくなる傾向があります。「なんでいつもそうなの?」とか「あのときはこうだったよね」としつこく言い出したら、さそり座の彼の浮気サインと見ていいでしょう。さそり座の彼は基本的に「しつこい」ので、何か都合の悪いことが起きると自分のことは棚に上げて、他人の過去を責めるのです。

いて座

いて座の彼はすぐに物事に熱中するタイプなので、浮気相手にもかなりの熱を上げます。浮気を隠そうとするのですが、もともとズボラな性格のため突っ込みがいのある言い訳やアリバイを作りがち。なので、浮気のサインはすぐに見つかるはずです。
ですが、あまりに問い詰めてしまうと浮気相手が本命になる可能性も。これからも彼と付き合っていきたいのなら、許してあげることが必要でしょう。

やぎ座

やぎ座の彼は浮気をしたら完璧に隠そうとするタイプ。ですが、本命の彼女に気持ちがなくなるかというとそういうわけではなく、浮気は浮気なのがやぎ座の彼。だからこそ、浮気は隠さなければならないと思うのです。
とはいえ、浮気相手にも気持ちがあるわけですから、本命の彼女にそっけなくなってしまうところがあります。最近あまり相手をしてくれないと感じたら、それは浮気のサインかも。

みずがめ座

とにかく恋愛は自由だという考えのみずがめ座の彼。気になる女性がいれば、浮気してみようと考えるところがあります。ただ、浮気が正しいこととは思っていないので、一応彼女には隠すつもりでいます。
けれども、今までより会う回数が減ったり連絡の回数が減ったりするので、それが浮気のサインです。ネチネチと問い詰めてしまうと、「なんて不自由なんだろう」と感じるのがみずがめ座の彼。これからも付き合っていきたいのなら、軽く釘を刺すぐらいに留めておきましょう。

うお座

うお座の彼は根っからの恋愛体質。気になる女性が少しでもこちらに気のある態度を示すと、途端に恋に落ちてしまう傾向があります。最初は浮気から始まってもそのうち本気になってしまい、誰が本命なのか本人もわからなくなってしまうでしょう。
うお座の彼の浮気のサインは、やたら忙しそうにしていること。二人、もしくは複数と同時進行しているので当たり前なのですが、以前よりなんだか忙しそうと感じたら彼の浮気のサインでしょう。

星座別に彼の浮気のサインを紹介しました。「もしかしたら……」と思った人もいるかもしれません。そういう人は早めに対策を練っておくといいでしょう。今回の記事がお役に立てると幸いです。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.03.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介