12星座別! あなたの彼の「浮気サイン」はコレ【前編】

2021.03.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男に浮気はつきものと言いますが、浮気のサインを見抜くにはどうすればいいのでしょうか。実は星座別に浮気のサインを分析することができるのです。今回は、星座別におひつじ座~おとめ座までの彼の浮気のサインを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。


おひつじ座

おひつじ座の彼はまっすぐで正直な性格。ほかに気になる女性ができると、そっちに夢中になってしまうところがあります。たとえ本気ではなくても、新しい刺激には抗えないおひつじ座の彼。本命の彼女をつい放置しがちになります。「最近なんだか連絡が減った?」とか「会いたいと言ってくれない」と感じるのは彼の浮気のサインかも。

おうし座

寡黙なおうし座の彼は、ほかに気になる女性ができても浮ついた言動はしない可能性があります。なので、浮気のサインはわかりにくいと言っていいでしょう。ただ、本命の彼女の扱い方がぞんざいになるところがあるので、「なんだか適当に扱われている……」と思うようなことがあるのなら、それは彼の浮気のサインかもしれません。

ふたご座

常に刺激を求めるふたご座の彼。本命の彼女との関係がマンネリになると、ほかの女性へ目を向けてしまう傾向があります。彼との話がまったく盛り上がらなくなったら、それは浮気のサインかも。ふたご座の彼はもともとコミュニケーションが得意ですから、話を盛り上げるのは得意。そんな彼と話が盛り上がらなくなったら、ほかに女性がいるかもしれません。

かに座

家庭的で優しい性格なかに座の彼。情にほだされて浮気をしてしまう可能性があります。なぜなら、かに座の彼は相手が困っていると全力で助けたいと思うからです。女友達の相談に乗っているうちに浮気をしていたなんてこともあるかもしれません。そんなかに座の彼の浮気のサインは、心配をしてくれなくなること。自分が困っているのに心配をしたり、助けてくれなったりするのは浮気のサインです。

しし座

しし座の彼は呆れるほど前向きな性格。浮気をしたとしても、自分が正しいと思いがち。そして、新しい刺激をくれる浮気相手に全力を注ぐので、本命の彼女に対しては投げやりな態度になる傾向があります。少し問い詰めただけで「うるさい」「どうでもいいだろ」と答えるようなら、それは浮気のサインです。しし座の彼が浮気をしていると、本命の彼女に気持ちが向いていない感が満載なのですぐ気がつくことでしょう。

おとめ座

おとめ座の彼は神経質なところがあるので、浮気をしても完璧に隠そうとします。浮気相手と会うときはバレないようにアリバイを作ったり、浮気相手の連絡先を「母親」としておいたりするところがあるのです。ですので、浮気のサインを見つけるのは至難の業。ただ、浮気は完全に隠せても、問い詰めるとおどおどしてしまうのがおとめ座の彼。そういうところでおとめ座の彼の浮気はわかるでしょう。

星座別に浮気のサインを紹介してきました。もしかしたら当てはまると感じた人もいるかもしれません。そういう人は彼との関係をよく見直してみるといいでしょう。きっと再び彼との関係を盛り上げることができますよ。今回の記事がお役に立てたら幸いです。

2021.03.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

華山ゆかり

Illustration by