せめてバレないようにしてよ…浮気をしている彼の言動あるある4つ

2021.03.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

浮気をしている人はどこか不自然なところがあり、怪しいと感じる点がいくつも出てきますよね。女性は変化に敏感なので彼の浮気はすぐにわかりますし、浮気をしている人ならではの言動というものがあります。そこで今回は、浮気をしている彼がよく使う言葉をまとめてみました!


「ランチをする」

「夜に予定を入れると怪しまれるから、最近はランチデートの浮気がはやっているみたいですよ。お昼だと疑われにくいっていうのはわかるけど、女はそれでもわかっちゃうんだよなぁ」(28歳/福祉職員/女性)

▽ ランチは疑いにくいですが、よくランチに出かけるようになったら疑ってもいいかもしれません。昼間だからこそ罪悪感があまりなく浮気できちゃうんでしょうし、こっちの方が罪深い気がします。

「急に行けなくなっちゃった」

「突然予定を変更するっていうのは、浮気相手を優先した証拠ですよ。私とはいつでも会えるけど浮気相手とはいつ切れるかわからないから、今を存分に楽しみたいんでしょうね。急に会えなくなるってどんな状況だよ」(33歳/SE/女性)

▽ たしかによっぽどの理由がない限り、突然会えなくなるのは不自然ですよね。なぜそれでバレないと思っているのか……。こういうとき、だいたい急な仕事が入ることを理由にしますが、納得できないですよね。

「なんで?」

「自分の浮気がバレていないかどうかをいちいち気にするから、『明日何しているの?』と聞くと『なんで?』って返ってくるし、『今日家にいる?』って聞いても『なんで?』って返ってくる。浮気をしている人は、自分からボロを出さないようにするんですよね」(32歳/飲食業/女性)

▽ 自分の浮気がバレていないかを、確認する作業のようなものですよね。質問には質問で返さずに答えをスパッと言ってほしい。確認作業にこちらもいちいち付き合っていられません。

「残業してから帰る」

「急に残業が増えたり、残業する日がコンスタントにあると浮気しているんだろうなぁって思います。今まで残業がなかっただけに怪しい。残業って本当に便利な言葉ですよね。本当に残業している人に謝れって言いたくなる」(31歳/事務/女性)

▽ 「残業で遅くなる」っていうのは、浮気をしている人が使う言葉の定番。その間ほとんど連絡がとれない、帰ってきても目を合わせてくれなければクロです。ご飯もなぜか食べて帰ってくるんですよね。

まとめ

浮気をするならせめてわからないように隠すのが、本命彼女に対する礼儀というもの。今この瞬間を楽しむために、彼女を傷つけることの何がいいのかわかりませんが、中途半端にしか隠せないのなら浮気はしないこと。彼女に絶対バレない自信があるのなら、重い罪を背負った上で浮気をしてくださいね。

2021.03.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

azuma

Illustration by