正直思い出したくもない…元カレとしてカウントしたくない男4選

2021.03.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

一応ちゃんとした告白を受け、正式にお付き合いするという形で交際はスタートしたものの、あまりにも終わりが悲惨で、思い出したくもない元カレっていませんか? 今回はそんな、付き合ったけど元カレとしてカウントしたくない男エピソードを集めてみました。

エッチを断って大激怒してきた男

「付き合い始めてから2回目のデートで体の関係を求めてきた人がいて、私的にはまだ心の準備ができていなくて断ったんです。そうしたらもう驚くほど大激怒してきて、1週間で別れを告げられました。
この出来事は私にとってトラウマになっていて、そんなトラウマを与えた男など、彼氏として記憶にすら残したくありません」(24歳・Nさん)

▽ お互いのことが好きで真剣交際をスタートさせたはずなのに、エッチを1回断って別れを告げてくる人って一体なんなのでしょう。

私の時間を無駄にした男

「私の場合、5年間付き合っていた元カレをノーカウントにしたいです。何度も浮気をされたり、私のお金を使いこんだり、私の人生をめちゃくちゃにしてくれました。なぜそんな人と5年間も一緒にいたかというと、結婚をずっとちらつかされていたからです。
結婚願望が強かった私はどんなにひどいことをされても、『結婚できるなら……』と思って我慢していました。付き合っていた期間は5年と長かったけど、私の時間を無駄にしたあの男を元カレとも呼びたくないです」(28歳・Jさん)

▽ 結婚とか将来の子どもの話とかをして、結婚する気もさらさらないのに未来に希望を持たせようとするひどい人っていますよね。

性欲が強すぎた男

「いつでもどこでもしたがる、性欲の強すぎた元カレのことは思い出したくもないです。エロ要素なしのアニメを見ていてもそういう雰囲気に持っていこうとするし、昼間に公園のベンチで座っているときに私の胸やお尻を触ってくるし、気持ち悪すぎました。エッチが大好きなわりにはワンパターンだし、別にうまいわけでもなく、1か月もしないうちに別れましたね」(27歳・Nさん)

▽ 人間としてもカウントしたくないですね。

実は妻子がいた男

「初めて付き合った人が実は妻子持ちでした。年上の人だったのですが、まったく恋愛経験のない私をリードしてくれたし、いろいろと教えてくれて、私は『きっとこの人と結婚するんだ! 初めての彼氏とそのまま結婚するなんて素敵』と思っていました。
でも奥さんからガチギレで電話がかかってきて、私はただの不倫相手だったことを知ることに……。初めての彼氏が不倫だったなんて、誰にも言いたくない黒歴史です」(28歳・Cさん)

▽ いろんな初めてを経験した相手が人間として最低な男だったなんて、記憶から抹消したいですね。

2021.03.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

ebisu

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介