何を考えているのかわからない…モテるのにいつもフラれる女子の特徴
ルックスのよさからか、常に彼氏が途切れることなくいる女子っていますよね。でもその中には、告白されて付き合い始めるのに、最終的にはいつもフラれている人っていませんか? 今回はそんな、モテるのにいつもフラれる女子の特徴を調査してみました。
重たすぎる女子
好きすぎて彼氏しか見えなくなる、重たすぎる女子。力いっぱい愛情表現をしてくれるものの、同じように彼氏も愛情表現をしてくれないと不機嫌になることもしばしば。彼氏ができると彼氏中心の生活に移行するタイプなので、彼氏の方が自分の時間がなくなってしまい、疲弊してしまうのです。
全てを彼氏のせいにする女子
「私は何も間違っていない」と、全てを彼氏のせいにする女子。ケンカの原因が彼女にあるにも関わらず、絶対に自分の非を認めないだけでなく、「彼氏のせいで私はこうなってしまった」と、責任を全て彼氏になすりつけるのです。
彼氏が折れない限り、ケンカはいつも平行線に。理不尽な思いをすることが多くなると、一緒にいるのがつらくなってくるのも仕方ありません。
別れをちらつかせる女子
ケンカになったり何か気に入らないことがあると、別れをちらつかせる女子。告白されて付き合っていることから、絶対的に有利な立場にあると自負している女子は、気に入らないことがあると「もう別れてもいいんだよ?」と別れを切り出し、相手を黙らせようとするのです。
別れたくない彼氏の方はそう言われると何も言えなくなるものの、この脅しが何か月も続くと、愛情だってだんだん薄れていきます。
感情を表に出さない女子
イマイチ何を考えているのかわからない、感情を表に出さない女子。もともと喜怒哀楽があまりなく感情表現が豊かではない人もいれば、感情を表に出すことで彼氏に重たい女だと思われることを恐れているタイプも。どちらにせよ、男性側は「付き合ってはいるものの、愛されていると感じない」と思うことが多いよう。
後から本性をあらわす女子
出会った頃には猫をかぶっていて、後から本性をあらわす女子。彼氏好みのパーフェクトな女子を演じるものの、だんだんボロが出てくるのです。
少しくらいなら彼氏も気にならないものの、化けの皮がはがれすぎると彼氏は「僕の思っていたような人じゃなかったな」と思うように。そう思われていることに気づかず、「素の私も愛されている」と勘違いし続け、破局を迎えることも。
一緒にいて楽しくない女子
自分の意見がなく、一緒にいて楽しくない女子。彼氏の方が「この子は自分の意見がないな」と思う一方で、実は彼女の方は彼に嫌われたくなくて、何でも話を合わせているという場合も。でも彼氏の方はそんなふうに彼女が努力しているとは思わないので、一緒にいても楽しくない子だと思ってしまうのです。