【心理テスト】春の模様替えで診断! あなたの努力が報われる時期は?

2021.03.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

季節感のあるお部屋ってステキですよね。春になって選びたいインテリアは、あなたの生活に変化を教えてくれます。これまで頑張ってきた成果はいつ頃に花咲きそう?


心理テストスタート!

質問: 春の模様替えをします。あなたは何を追加したい?

A: 観葉植物を置く
B: カーテンを春色に
C: 花柄のクッション
D: 明るい色のカーペット

あなたの努力が報われる時期は?

A: 観葉植物を置く

植物は成長を意味するアイテムです。これにピンときたあなたは、「すでに新しいステージに入りかけている」状態。恋愛や仕事で努力してきたなら、報われる時期は目の前! とくに片思いをしていたなら、交際のキッカケがつかめるかもしれません。
婚活などで出会いを求めていたなら、あなたの個性を好きになってくれる人が現れそうです。成果を実感するためには、引き続きこれまでの努力を継続すること。そして、たまにリフレッシュを取り入れるとますます順調にいくでしょう。

B: カーテンを春色に

揺れ動くカーテンは変化を意味するアイテムです。これにピンときたあなたは「状況が一気に好転する」ことが期待できます。恋愛や仕事で大きく好転しそうなのは1~2か月先です。
好きな人のために頑張ってきたあなたなら、彼もいい反応をしめすようになってくるでしょう。また婚活をしているなら、今までとは全く違ったタイプの人に出会えそうです。これからはガラっと流れが変わってきます。あなた自身もメイクやヘアスタイルなどイメチェンすることでさらにいい変化が起きそう。

C: 花柄のクッション

ふわふわ癒やしのクッションは、サポートのシンボルです。これにピンときたあなたは「味方になってくれる人が現れる」ようです。ただし、しばらく努力を継続させる必要があり、報われるのは半年くらい先かもしれません。
片思いなど好きな人がいるなら、あなたと彼がうまくいくように取り持ってくれる人が現れそうです。また婚活中なら、出会いのキッカケとなる新しい場所が見つかりそう。あなたをサポートしてくれる人を増やすためには、友達とのコミュニケーションを多めに取って。

D: 明るい色のカーペット

足元を心地よくしてくれるカーペットは、ベースを整えることを意味します。これにピンときたあなたは「自分を整えていい転機がくることを待つ」という時期。今はまだ勉強期間と言えそうですね。
好きな人がいるなら、彼の性格や好みをじっくり知る必要がありそう。また婚活など出会いを求めているなら、自分が望む結婚を具体的にイメージするときです。今すぐ結果が出るわけではありませんが、今準備していることは必ずいい成果となるでしょう。

2021.03.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by