男性が密かに女性から「言われてみたい!」と思う胸キュンセリフ5つ

2021.02.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

少女漫画などで見るような胸キュンセリフを大好きな彼に言われたら、思わずニンマリしてしまうほどうれしいですよね。実は男性も同じように、好きな女性に言われてみたいと思っているセリフがあるんです。
そこで今回は「男性が密かに女性から『言われてみたい!』と思う胸キュンセリフ」について紹介していきます。

(1)「君が一番だよ」

「男って、好きな女の子の一番になりたいものだよね。だから出会った中で一番かっこいいとか、一番好きとか……君が一番だよって言ってもらえるのはうれしいな」(27歳/公務員)

▽ 好きな人の一番になれたらうれしいですよね。でも、思っていたとしても恥ずかしくて好きな人にわざわざ「君が一番だよ」なんて言わないですよね。彼によろこんでもらいたいという、ここぞというときに伝えてみるのもいいかもしれませんね。

(2)「ずっと好きだった」

「知り合って長い女の子に『ずっと好きだった』と言われたい! そこでカップルになれなくても、ずっと好きだったという事実がうれしい」(25歳/IT)

▽ 友達として付き合いが長い女の子が、実は密かに自分に恋心を抱いていたというシチュエーションに男性はグッとくるみたいです。自分の知らない間に、近くにいる人から恋心を寄せられていたと思うと、ちょっとドキドキしてしまいますよね。

(3)「出会えてよかった」

「恋人と幸せなデートをした後で、『あなたに出会えてよかった』なんて笑顔で言われたい」(25歳/メーカー)

▽ 「あなたに出会えてよかった」と誰かに言ってもらえると、やはりうれしいですよね。男性はそんな素敵な言葉を、愛する女性から言われたいと願っているようです。

(4)「もっと一緒にいたい」

「デートで、自分だけがもっと彼女と一緒にいたいと思っている気がするんだよね。彼女に『もっと一緒にいたい』と言われたい!」(26歳/飲食)

▽ デートの終わりごろになると寂しい気持ちになるけど、彼には恥ずかしくて伝えられないなんて人も少なくないのではないでしょうか。男性は、デートの終わりにこそ彼女にめいっぱい甘えられたいと思っているのです。

(5)「君だけだからね」

「俺の前でだけ楽しそうに笑う女の子から、『君の前だけだよ』なんて言われたらキュンとしちゃうかも」(25歳/商社)

▽ 「君だけ」と限定的な言い方をすると、特別感が出るのでうれしいという意見がありました。こっそりと自分だけに教えてくれる言い方なのもポイントだそうですよ。

おわりに

いかがでしたか? 男性が密かに『言われてみたい!』と思う胸キュンセリフについて紹介しました。どれも言うのが恥ずかしいセリフばかりでしたね。
でも、特別に思いを寄せている男性に使えば、相手をキュンとさせられるはずです。言うタイミングなどに気を付けて使ってみてくださいね。

2021.02.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by

大学で臨床心理学と行動心理学を学びました。心理カウンセラー1級所持。心理学の知識と臨床の領域から恋愛や結婚に悩む人に寄り添える記事をつくります。占い領域では、数秘とタロットに精通しています。

いしいぬ

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介