痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【邪魔する女編】

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2021.02.23.Tue

片思い中に暴走してしまったり「何でこんな男と……?」と思ってしまうようなダメ男と付き合ってしまったり。生きていれば痛い黒歴史の一つや二つあるもの。そこで、Googirl読者のみなさんが経験した「恋愛の黒歴史」をご紹介します! 今回は、女友達に恋を妨害された「邪魔する女編」です。

ラブレターを勝手に…

「小学生の頃、友達に好きな人のことを相談したら、陰でみんなに言いふらしていたんです! その後、その友達が私の名前で好きな人にラブレターを勝手に書いて送っていました……。返事はNO。告白していないのにフラれました……」(~19歳・高校生)

▽ 好きな人をバラされたあげく、勝手にラブレターまで送り付けるなんて! いくら小学生とはいえ、いたずらがひどすぎます……。恋愛相談は、本当に信頼できる子だけにしましょう!

好きな人を横取り

「私が片思いしているって知ってるのに、友達がわざとその人と仲よくしていた。『今日、こんなこと話したよ!』とかいちいち報告してくるし……。
最終的に『○○くんに告白されちゃったの。ごめんね』って言われて人間不信になりました……」(~19歳・中学生)

▽ 友達に好きな人をとられるなんて、思い出したくもない過去ですよね……。好きな人がたまたまかぶってしまったならわかるけれど、わざと奪ったような態度に心底腹が立ちます。

ゴリラのモノマネを強要

「好きな人もいる飲み会に参加したときのこと。女子っぽい服を着ておしゃれもしたのに、友達から『○○ちゃんってゴリラのモノマネ得意なんだよ~! やってよー!』って無茶ぶりされた。私が好きな人もいるって知ってるのに!
場がしらけないようにやったけど、その後、好きな人の顔は1回も見れませんでした……」(20 – 24歳・大学生)

▽ 好きな人の前でゴリラのモノマネをさせるなんて、いくら酔っていてもひどいですよね……! せっかくのオシャレも台なしです!

次回もみなさまの「恋愛黒歴史」をご紹介します!

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。