【心理テスト】勉強した場所でわかる! 結婚運アップの方法

2021.02.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

出会いがない、彼がなかなかプロポーズしてくれないなど、結婚したいのにうまく進まないときってモヤモヤするもの。どのようにすれば結婚運が上がるのか知りたいですよね。ということで今回は、あなたの性格から結婚運を上げる方法をチェックしてみましょう。


あなたの性格をチェック!

あなたが集中して勉強できる場所といえばどこ?

A: カフェ
B: 図書館
C: 一人の部屋
D: 家族のいるリビング

選べましたか? それではさっそく結果を見てみましょう!

あなたの結婚運を上げる方法は?

A: カフェ

少しザワザワとした空間のほうが集中できる。そんなあなたは、人との距離をうまく取れるコミュニケーション上手な女性。自分をうまく表現できて、「オシャレを忘れない可愛いらしさ」が強みです。男性ウケするコーディネートも得意でしょう。
結婚運をアップさせるためには、雑貨やファッションに関わるワークショップなどでセンスを磨いてみて。そこでつながった仲間からの紹介も増えそうです。なお、あなたの強みを活かすラッキーカラーは「落ち着いたピンク」。普段のファッションやアクセサリーに取り入れてみてくださいね。

B: 図書館

静かな場所が集中できる。そんなあなたは、なんでもコツコツ取り組むことができる努力家の女性です。「落ち着いた優等生の安心感」があり、ダメなときはちゃんと叱ってくれそうな雰囲気を持っています。
結婚運をアップさせるためには、オンライン読書会やスキルアップ講座に参加するなど新しいことに挑戦してみましょう。あなたの誠実さに惹かれる男性に出会えそう。なお、あなたの強みを活かすラッキーカラーは「ベージュやブラウン」です。結婚に向けた安定感をさらに整えてくれます。

C: 一人の部屋

自分だけの空間が一番集中できる。そんなあなたは、自分が決めたことはしっかり継続できる自立した雰囲気がある女性。一人で過ごすことも余裕で「大人っぽいミステリアスな魅力」があるようですね。
結婚運をアップさせるためには、個性的な習い事で自分磨きをするのがピッタリ。同じように専門的な知識が好きな男性と巡り合えそうです。無理しなくても自然に会話が弾むことでしょう。なお、あなたの良さを活かすラッキーカラーは「パステル系パープル」です。信頼できるイメージをより強めてくれるはず。

D: 家族のいるリビング

家族が過ごす場所にいると集中できる。そんなあなたは、明るいオーラのある親しみやすい女性と言えます。「絆を大切にする家庭的な雰囲気」があるので、男性からは結婚したいと思われやすいタイプ。
結婚運をアップさせるためには、あなたの持つアットホームな雰囲気を大切にして。例えば、料理やお菓子作り、ガーデニングなどの教室に通ってみるのも良さそうです。なお、あなたの良さを活かすラッキーカラーは「赤やオレンジ」。日々の生活に取り入れることで、紹介のご縁も強めてくれそうです。

2021.02.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

華山ゆかり

Illustration by