【悪女診断】10の質問でわかる! あなたに潜む“悪女度”は…?

2021.01.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

“悪女”というとけっして優等生タイプではないけど、どこか魅力的な面を秘めていると思いませんか? 男性を翻弄しもてあそぶ、あるいは尽くすより尽くされる、そしてどこか愛され上手な部分もありそうです。あなたの中にもそんな悪女っぽさが潜んでいるかもしれません。それを10個の質問に答えて探ってみましょう!


10個の質問で探ってみましょう!

以下の質問にイエス・ノーで答えてください!

1. 夜空に浮かぶ星や月を眺めるのが好き?
2. 好きな食べ物は最後にとっておくより、最初に食べたい?
3. ファッションは黒・グレー・茶などダークカラー系のアイテムが多い?
4. マンガやドラマの主人公に感情移入しやすい方?
5. 友情と恋愛……迷わず恋を選ぶことができる?
6. 恋愛感情を引きずることはあまりない?
7. 人目を気にせず泣くことができる?
8. 小さい時から父親にかわいがられていた思い出がある?
9. 生きていくうえで一番大事にしているのは自分の正直な気持ちと言いきれる?
10. 誰かの感情を傷つけてでも、自分の気持ちや願望を通したいと思う?

解答は…

YESが7個以上だったら…悪女度80%

イエスが7個以上というあなたの悪女度は80%とかなり高め。自分の欲望や本能に忠実で、世間体や他人からの評価などあまり気にせず、自分のやりたいことを追求していくでしょう。
悪女といっても決して自分勝手なわけではありません。恋愛でも自分の気持ちのままに直感的に動き、理屈抜きに行動していることが多いのです。それが異性には奔放で魅力的に映るし、常識にとらわれない大胆さが彼らの心を強くとらえていきます。

YESが5~6個だったら…悪女度60%

イエスが5~6個と半分くらいというあなたの悪女度は60%とやや高め。あなたは頭の回転が早く、機転が利いてみんなから愛される人気者体質でしょう。どんな人にもあたりさわりなく対応しつつ、恋愛では自分の狙った相手を逃さない計算高さを発揮します。
それでいて周りの人の思惑や感情もちゃんと考えられるので、悪女に徹しきれない人の良さも備えているのです。しっかり者の姉さん女房タイプな人が多いと言えます。

YESが3~4個だったら…悪女度40%

イエスが3~4個というあなたの悪女度は40%とやや低め。本来の性格が素直でまっすぐで、いわいる悪女的な要素は少ないでしょう。
恋愛面ではコンサバティブな面もあり、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうこともありそうです。しかしその殻を破って、自分の今いる安全ゾーンから一歩踏み出すことを覚えると、あなたの悪女度もアップしてより大胆になれるでしょう。恋愛にはもっと強気な態度で望んだ方が吉となりそうです。

YESが2個以下だったら…悪女度20%

イエスが2個以下と少なかったあなたの悪女度は20%とかなり低め。普段から感情的になることは少なく、自分よりも周りの人のニーズや気持ちを優先させることが多いようです。
そのため“いい人”と見られがちですが、恋愛ではそれがマイナス面として出てしまうこともしばしばあります。悪女になり切れないのは他人への遠慮や自信のなさゆえかも。自分はもっと幸せになるべき、そんな気持ちをもっと強く持ってよさそうですよ。

2021.01.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

華山ゆかり

Illustration by