トイレにスマホを持ち込む…彼の浮気に気づいたきっかけとは?

2021.01.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性の勘はするどいといいますし、彼のちょっとした違和感で浮気に気づくことは珍しくありません。彼は完璧に隠せていると思っても、女性の目は侮れないですよね。では、彼の浮気に気づいたきっかけとは一体なんなのでしょうか?

残業が増えた

「彼の会社はいわゆるホワイトで、残業が全くないわけではないですがほとんどなかったのに、突然残業が増えたんです。今抱えているプロジェクトがどうのこうのって言っていたので最初は信じていたんですが、やっぱり怪しいと思って彼に聞いたらビンゴでしたね」(31歳/メーカー/女性)

▽ 残業はいろんな場面で使える便利な言葉ですよね。今までも残業が多ければ話は別ですが、突然残業が増えればそれは怪しまれて当然です。本人はうまくかわしていたつもりだったんですね。

「前から持っているよ」と言われた

「彼の部屋から『あれ、こんなの持っていたっけ?』と思うものが出てきたんです。『前から持っているよ』と言われたけど絶対にそんなことなくて、誰からもらったかしつこく聞いたら浮気相手でした。バレるようなところに置くのはいけないですよね」(30歳/公務員/女性)

▽ なぜバレないと思ったのかが疑問ですよね。今までなかったものがあたかも昔からあるように見せるにはあまりにも不自然すぎます。浮気相手からのもらいものはしっかりクローゼットの奥に隠してほしいですよね!

トイレにスマホを持ち込む

「よくある話だと思うけど、トイレにスマホを持ち込んでいるのはグレー。長居していたらクロですね。動画を見ていたんだよって言われたけど、その後通知音が鳴りまくっていて、誰からか聞いたら案の定……でしたね。トイレの中だけで連絡を取り合っていたみたいです」(33歳/IT/女性)

▽ トイレで長居するなんて自ら疑わしい行動をしていますよね。動画を見ていたという嘘も浅い感じがします。彼女の観察力はなめてはいけません。

頻繁に求められなくなった

「会うと求められてばかりで正直うんざりしていたんですが、最近ぱったりなくなりました。私があまり相手にしていなかったのが悪いとは思いますが、さすがにわかりやすすぎません? 外で発散しているんだろうなって聞かなくても理解できますよね」(28歳/金融/女性)

▽ 彼女に断られるから仕方がないという言い分かもしれませんが、それならまず彼女と話し合うことが必要ですよね。相手にされないからって浮気をしていい理由にはならないですし、ここまでわかりやすく浮気をされるとがっかりしますよね。

まとめ

なぜバレないと思ったのか疑問を抱くものが多かったですが、彼なりに隠そうとしていたんですよね。浮気をしない男性と出会いたいですが、残念ながらそのような男性は決して多くはありません。
浮気をされて傷ついた心は、素敵な男性が癒やしてくれると信じて前を向いて歩いていってくださいね……!

2021.01.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

azuma

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介