【心理テスト】スムージーのフルーツでわかる! 恋愛上手になる秘訣

2021.01.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは恋愛上手になる秘訣を知っていますか? 恋愛下手だと、気持ちを伝えられなかったり、肝心なところで失敗して後悔したり……どうせなら恋愛上手を目指したいし、秘訣があったなら知りたいもの。
この心理テストでは、「恋愛上手になる秘訣」がわかります。


心理テストスタート

健康のために野菜系のスムージーを飲む人もいますが、材料によって飲みやすさもだいぶ違ってきますよね。あなたは、毎朝飲むスムージ―を作ろうとしています。いつもは体に良さそうな野菜などと一緒に適当にフルーツを入れるあなたですが、この日は大事な初デートの日。
野菜などを入れて最後に一つフルーツを選ぶとしたら、どのフルーツにしますか?

A. スムージーと言えばコレ! バナナ
B. 見た目もかわいい! イチゴ
C. 高級感のあるスムージーに! メロン
D. ちょっと変わったスムージーに!? 栗

……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

「恋愛上手になる秘訣」は?

A. バナナ

初デートは楽しみでもあり、緊張でそわそわする日でもあります。悩むことなくバナナを選んだあなたは、行動が素早く、決断力に恵まれているでしょう。何事も積極的に取り組む姿勢は好ましいと言えますが、やや結果に焦ってしまいがちな傾向があるようです。
恋愛上手になるには、段階を踏んで異性に接触をすることが大切。いくら好きだからといって、状況を考えないようなアピールは考えものです。
まずは相手をいろいろ知ることから始めてみましょう。趣味や嗜好がわかれば、そこから会話を膨らませやすいという利点もあります。気持ちを伝えるのはそれからでも遅くはありません。

B. イチゴ

初デートの日にかわいいイチゴを選んだあなた。それは、好きの人の前でかわいらしくありたいという心理の表れです。あなたは、ぶりっ子をすることはなくても、相手に尽くす恋愛をしがちなので、「かわいらしい人だな」という印象をもたれやすいようです。
しかし、好きな人ができると献身的になりすぎて、引かれてしまう傾向があります。尽くすのは良いことですが、時には都合の良い人物という印象を与え、恋愛対象として見てもらえなくなる恐れがあります。相手を思いやる心を忘れないまま、きちんと自己主張をするのを忘れないでいてください。
そうすれば、自分をしっかり持っている素敵な人と思ってもらえるに違いありません。

C. メロン

高級感のあるメロンを外せない最後のピースに選んだあなたには、何事にもパーフェクトを望む傾向があります。ひたすら相手に愛情を注ぐ姿勢はすばらしい長所だと言えますが、時にはそれが「近寄りにくい人」という印象を与えてしまうようです。
恋愛上手になりたいのなら、自分の考え方にこだわりすぎず、人からのアドバイスを受け入れてみましょう。視野が広まるうえに、役立つ情報が得られるに違いありません。また、好きな人と接する時は肩の力を抜くように心がけると、気持ちがスムーズに伝わるでしょう。

D. 栗

変わり種の栗を選んだのなら、要領が良く好奇心が旺盛なはずです。あなたは、その特徴を恋愛においてもいかせるタイプ。
しかし、状況によっては刺激を求めすぎて、せっかくのチャンスを自ら逃してしまう時があるのです。今よりもっと恋愛上手になるには、この人と決めたら最後、途中で浮気心を起こさないのが肝心。同時進行で異性にアピールをするといった行動は、たとえどんなに本気でも、気まぐれと勘違いされてしまいかねません。

いかがでしたか?
あなたが恋愛上手になる秘訣がわかりましたか? ほかの心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2021.01.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

もぐパン粉

Illustration by