2021年の運命やいかに…! 城山ちょこの干支占い

2021.01.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あけましておめでとうございます。始まりましたね、2021年! withコロナの時代となり、不安の大きい新年の幕開けとなりましたが、そんな中でも幸せを見つけることはできるはず! 皆さんよいお年を~!
という訳で、今年もタロットカードが導く城山ちょこの干支占い、早速スタートです!


2021年の気になる運勢は!?

・子(ねずみ)年生まれのあなた(金運○ 恋愛運△ 仕事運×)

今年は“落ち着き”を大切に。金運は好調! じっとチャンスを待っていればラッキーが転がり込むはずです!
恋愛運は△。感情で突っ走ると後悔することに……。一度落ち着き、冷静に問題を分析することで解決の糸口を見つけることができるでしょう。
仕事運は不調。焦りとイライラからあれこれ動きたくなる時ですが、もがいても一利なし。じっと耐えることで自然と運が回ってきます。しばし待て。

・丑(うし)年生まれのあなた(金運○ 恋愛運◎ 仕事運△)

今年は“向上心”を大切に。金運は○! 向上心を持って、勉強に励めば大きな利を生むことができるでしょう。
恋愛運は絶好調! あなたの前向きな姿勢と包容力が評判となり、好きな人へ届くでしょう。この調子で前進を。
仕事運は低迷気味ですが、過去を捨てることで上昇していきます。迷いと未練を押し込めて、挑戦する気持ちを大切にしましょう。

・寅(とら)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運◎ 仕事運×)

今年は“自分の気持ち”を大切に。金運は絶好調! 強い意志があなたを勝利に導きます。思った通りに進んでよし!
恋愛運も◎! 精力的に行動することで念願がかなうはず! 攻めの姿勢でOKです。
仕事運は不調。プライベートとは裏腹に休息が必要な時です。休みたいという心の声に従って充電することで徐々に運気も回復していくでしょう。

・卯(うさぎ)年生まれのあなた(金運× 恋愛運△ 仕事運◎)

今年は“理性”を大切に。金運は不調。感情的になれば失敗を。立場をわきまえたうえで判断すべきでしょう。
恋愛運は△。大切な人に、イライラをぶつけてしまっていませんか? 感情的になじっても何も解決しません。冷静に建設的な話し合いをするよう心がけましょう。
仕事運は絶好調! 必要以上に周りを立てたり、情に流される必要はありません。自分の実力を思う存分発揮してください。大きな成功を手にすることができるはず!

・辰(たつ)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運× 仕事運×)

今年は信頼”を大切に。金運は絶好調! 去年と同様、友人との情報シェアが幸運のカギに! 今年も共同戦線で勝ちに行きましょう!
恋愛運は不調。あなたの言動に相手が不信感を抱く暗示あり。誠実に向き合い、信頼関係を築きましょう。
仕事運も×。楽観的な言動が周りに無責任な印象を与えてしまいます。真剣に考え、努力し、責任ある行動を心がけましょう。仕事仲間から信頼される働き方を目指しましょう。

・巳(へび)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運◎ 仕事運△)

今年は“積極性”を大切に。金運は絶好調! 積極的な行動が利益に繋がります!
恋愛運は◎! 信頼できる恋人と出会える予感……。心に響いた出会いがあったら、自分からグイグイいっちゃいましょう。逃したら損ですよ!
仕事運は低迷気味……! 代り映えしない状況に終止符を打つには行動あるのみです。攻めの姿勢を崩さないように。

・午(うま)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運◎ 仕事運×)

今年は“積み重ね”を大切に。金運は△。努力の積み重ねが運を引き寄せます。そろそろ金融知識を入れておきましょう。
恋愛運は絶好調! あなたと相手との今までが2人の絆を更に確固たるものにしてくれるでしょう。結婚するなら今年で決まり!
仕事運は不調。運気としては悪くないのですが、欲張ってしまい失敗が続いてしまう暗示あり。ひとっとびしようとせずに一歩一歩着実に。

・未(ひつじ)年生まれのあなた(金運○ 恋愛運◎ 仕事運×)

今年は“自立”を大切に。金運は徐々に吉へ! 自分が動くことにより、経済的な落ち込みから回復を遂げることができるでしょう。
恋愛運は絶好調! 自立した大人の女性であるあなたに魅力を感じる人が現れます。男に媚びなくてよし!
仕事運は不調。他力本願な姿勢が周りの反感をかってしまうかも。周りのせいだと思うことに対しても「自分ができることはなかったのか」という視点で考えてみましょう。

・申(さる)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運◎ 仕事運×)

今年は“創り出す力”を大切に。金運は低迷気味……。現状を嘆くのでなく、新しい挑戦をしてみてはいかがでしょう。現状打破のカギになるかもしれません。
恋愛運は今年も絶好調! あなたの創造するパワーでコロナ禍でも楽しい付き合いができるはず! ますますいい関係を築くことができそうです。
仕事運は不調。迷ったとしてもあなたには解決する力があります。斬新な切り口や創造力に自信を持って!

・酉(とり)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運○ 仕事運×)

今年は“周囲”を大切に。金運は低迷気味……。退屈な日常にストレスを感じ、散財したい衝動に……! 周りの人の忠告に耳を傾けましょう。
恋愛運は○。周囲からの協力のお陰で、好きな人の進展あり。一人で突っ走ると玉砕の可能性大なので、お気を付けを。
仕事運は不調。周りにイラついてばかりのようですが、今まで助けられてきたことが幾度となくあるはずです。感謝と思いやりを忘れずに、優しい気持ちで接しましょう。

・戌(いぬ)年生まれのあなた(金運× 恋愛運△ 仕事運◎)

今年は“等身大の自分”を大切に。金運は今年も不調。背伸びし続けることはできません。己の限界を受け入れることで傷は浅くて済むはずです。
恋愛運は△。他人の評価を気にするのをやめてみませんか? ありのままの今のあなたでも魅力的です。正面から勝負して!
仕事運は今年も絶好調! 自分に正直になることが成功のカギとなります。弱い面もプラスに働くこともあるので、隠さなくて大丈夫です!

・亥(いのしし)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運× 仕事運△)

今年は“心の声”を大切に。金運は低迷気味……。なるべくお金を動かさないことが一番。大きな出費は避けましょう。
恋愛運も×。何かと重く感じてしまい心が疲れてしまう時。婚活で煮詰まっているなら、一時休憩もアリだと思います!
仕事運は△。うまくいく条件はそろっていますが、気持ちが付いていかない時。少し休めばやる気が生まれてくるはず。無理はしない方が良さそうです。

2021.01.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。

三井みちこ

Illustration by