【心理テスト】電車で座る位置でわかる! あなたのブラックな一面

2020.12.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

普段何気なく選んでいる場所は、自覚していない深層心理が表されているものです。あなたにはどんなブラックな一面があるのでしょうか。それによって恋愛ではどう動く?


あなたの性格をチェック!

……あなたは電車を利用した時、どこに乗ることが多い?

A: 真ん中に座る
B: 端っこに座る
C: ドア付近に立つ
D: 車内中央で立つ

あなたのブラックな一面とは?

A: 真ん中に座る

座席の真ん中を選ぶあなたは、ゆったり落ち着いたスペースが好き。とはいえ、あなたには「超めんどくさがり」という一面が! できれば他人に動いてもらいたいので見て見ぬふりをするというブラックなことも。
ただし良く言えば器用に生きることができるので、恋愛面では「相手を振り向かせることが上手」です。自然体でアピールして男性の気持ちを思いのままにコントロールできそう。
自分から告白しなくても好きになった人と付き合えます。これからも余裕を持って過ごせば思い通りの恋愛ができるでしょう。

B: 端っこに座る

端っこに座りたいあなたは、ちょっと遠慮したスペースが好き。とはいえ、あなたには「好き嫌いが超ハッキリ」という一面が! ずっと昔のことでも嫌いになった相手の名前は覚えているほどブラックなところも。
ただし、良く言えば好きな人には一筋なので、恋愛面では「誠実な女性として信頼される」でしょう。好きな人以外は見向きもしないあなたですから、そんな姿は男性を安心させます。お付き合いした後も仲を深めるために努力するので結婚したい相手として認められるでしょう。これからも凛とした信念で人間関係を作って。

C: ドア付近に立つ

ドア付近に立つあなたは、行動しやすいスペースが好き。とはいえ、あなたには「基本ネガティブ」という一面が! ラッキーなことが起こっても、次は悪いことがあるかもしれないと慎重です。
ただし、良く言えばどんなことでも計画して動くので、恋愛面では「シッカリ者のお姉さん」になれます。自立して頑張っているあなたは、パートナーができても男性に依存し過ぎることはありません。そのため、男性もプレッシャーを感じることが無く自然体で付き合えます。年下の男性など恋愛経験が浅い彼ともうまくいきそうです。

D: 車内中央で立つ

車内中央で立つあなたは、周囲が見渡せるスペースが好き。とはいえ、あなたは「実は嫉妬深い」という一面が! 全く関係無い人のことも気になって自分と比較してしまうというブラックなところもあります。
ただし良く言えば粘り強い性格なので、恋愛面では「難しい恋も成就させるパワー」があります。他の人ならとっくに諦めるような相手でも、あれこれと仲良くなる方法を考えます。例え嫌なことがあっても立ち直るポジティブさも! そんな頑張り屋のあなたを見て心を動かす男性もいます。努力を実らせ幸せになれる女性だと言えるでしょう。

2020.12.28

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

春風のの

Illustration by