スキンシップに下ネタ…。合コンで女性が嫌がる男性の言動ベスト4

2020.12.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

合コンは出会いの場としてはありがたいですよね。ですが、初対面同士でただでさえ気を使うのに、「この人とは合わないな……」と思う男性とずっと話さなければいけないのは疲れますよね。
そこで今回は、女性が嫌う男性の言動ベスト4をご紹介! 今すぐに帰りたくなる言動はこれだ!

合コンで女性が嫌がる男性の言動

4位「今日は気にせず飲もうよ!」と強引に誘う

・「お酒が苦手だって言っているのに、『まぁまぁ今日は飲んじゃおうよ』ってノリで済ませようとする人は無理」(28歳/アパレル/女性)

・「明日仕事だし控えたいのに無理やり勧めてくる人なんなの? 責任とってくれんの?」(30歳/事務/女性)

▽ お酒は飲まないんじゃなくて飲めないんです、と言ってもわかってくれない男性はとことん嫌われますよね。お酒を無理にでも飲ませようとする精神が理解できない、という声が多かったです。

3位「こういう場に慣れてそう」とただの偏見を口にする

・「合コンよく行ってそうだねって言われた時はイライラしすぎてその人と口きかなかったですね」(29歳/飲食業/女性)

・「ただ気を使っていろいろやっていただけなのに『場慣れしているね! さすが!』と言われました。初めてなんですけどさすがってケンカ売っているんですか?」(32歳/不動産関係/女性)

▽ 見た目だけで判断してくる男性とは話したくないと思うのは当然ですし、見下しているようなバカにされているような、そんな印象を受けますよね。緊張をほぐすために言ったのだとしても笑えない冗談です。

2位 下ネタで笑いをとろうとする

・「下ネタでしか盛り上がれないような男性は願い下げです」(27歳/保育士/女性)

・「下ネタしか言わない人って本当に面白いと思って言っているのかな? だとしたら私とは合わないし、聞いているだけで不快なのでもう喋らないでほしい」(31歳/アプリ関係/女性)

▽ 男性陣だけで盛り上がっていたり、女性の誰か一人でも笑っていると「ウケている」と勘違いして下ネタを連発する人っていますよね。普通に話していて楽しいと思える男性を探しているのであって、学生のようなノリはもう求めていないということをそろそろわかってほしいものです。

1位 すぐに触ろうとする

・「好きでもない男性に肩を抱かれると鳥肌が立つし、場合によっては吐き気がする」(30歳/出版会社/女性)

・「すぐ触ろうとするのはただの軽い男なので関わりたくない。本気で出会いを求めている男性はそんなことしないし、関わっている時間が無駄」(28歳/福祉職員/女性)

▽ スキンシップと言って触ってくる男性は嫌悪感しか抱かないですよね。それをやって楽しいのは男性だけですし、いとも簡単に不誠実さを露わにして恥ずかしいと思わないのか疑問です。

まとめ

皆さんは共感できるものがありましたか? 出会いの場というのはいろいろな人がいるので、うれしい出会いもあれば参加したことを後悔するような出会いもありますよね。うんざりする体験も多いかと思いますが、これからも諦めずに理想の男性を追い求めていきましょう!

2020.12.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

きいろ

Written by きいろ

アイドル活動や、メイド喫茶に勤めていた経験を生かし、皆さんが楽しめるものを執筆していきます。 ゲームをしたり、アニメを観るのが好きな根っからのオタクですが、外の世界も大好きです。 twitter https://twitter.com/yellow_cnmeid ameblo http://ameblo.jp/miretteretta/

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介