男性が「大好きな彼女」だけに送る「溺愛LINE」の内容4つ
普段あまり愛情表現をしないタイプの彼氏だと、「本当に私のことが好きなのかな?」と不安になることもありますよね。実はLINEのやりとりに彼の本音が見えるという声が! 大好きな女性にしか送らない内容もあるのだとか……。
というわけで今回は、男性たちの意見を参考に、「大好きな彼女だけに送る溺愛LINEの内容」をご紹介します!
マメに連絡をする
男性は要件がないとLINEをしない派も多いので、どうでもいい内容をマメに送ってくるのは大好きだからなのだそう。マメに連絡がくるのは、常に彼女のことが頭の中にある溺愛サインなのです!
「LINEをおっくうに感じるので普段あまり連絡はしないのですが。大好きな彼女とは毎日LINEのやりとりをしますね! 特別な用事がなくても『今日、寒くない?』『お腹減った』とかどうでもいいことを送る。マメな連絡って実は愛情表現なのです!」(27歳・メーカー勤務)
▽ 大好きな彼女とはできるだけ繋がっていたいと思うものなので、マメに連絡をとりたくなるのですね!
写真を送ってくる
自撮りや風景、食べ物の写真などをLINEで送るのも「溺愛LINE」という声が! 彼女に「今○○しているよ」ということを教えたくて写真を送ったり、風景のキレイさを共有したり……。大好きだからこそ、ひと手間かけた連絡をしたくなるものなのですね。
「彼女のことが大好きだから、自撮り写真とともに『○○なう』みたいな感じで報告します! 他の女性にはそういうことをしない。彼女を安心させたいので」(28歳・商社勤務)
▽ 不特定多数の人に自撮りを送るナルシストタイプもいますが、一般的には自撮り写真や実況LINEは、本命彼女にしか送らないものだそう。
愛情表現をする
普段あまり愛情表現をしないタイプの男性も、大好きな彼女には甘いLINEを送ることもあるよう。不器用な彼氏も、LINEでは素直になってしまうものなのだとか!
「大好きな彼女には、LINEでチュッとキスするスタンプとか、頭をなでなでするスタンプを送ってしまいますね。たまに『大好きだよ』とか『会いたい』も言う」(26歳・システムエンジニア)
▽ 溺愛している彼女には、愛の言葉をLINEで送る男性も少なくないようです! 絵文字やスタンプを多めに使うのも愛情表現なのだそう!
会話を続けようとする
大好きな彼女とはできるだけ会話を続けたいという声も! 毎日のように連絡が続いたり、会話が終わってもまた彼の方から話題を振ってきたりするのは、溺愛しているからこそ! というのが本音。好きじゃなければ、会話は早めに終わらせたくなるそうです。
「どうでもいい相手だと会話するのが面倒なので、スタンプだけで終わらせるとかありますが、大好きな彼女だと会話が終わってもまた連絡をしますね。できるだけ会話を続けようと頑張ります」(29歳・コンサルタント)
▽ 即レスができなくても、会話を彼の方から続けようとしてくる場合は、「大好きだからずっと話をしていたい」と思っている証拠です!
まとめ
こんな内容に当てはまるなら、彼はあなたにゾッコンである可能性が高いです。男性は用事がなければ連絡しないタイプも多いので、雑談やどうでもいい会話が続くかどうかも鍵に。溺愛LINEをもらったら、きちんとキャッチして彼との愛情をもっと深めていきたいですね。