【心理テスト】飼いたいペットで診断! あなたの恋人候補の星座は?

2020.12.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋人候補としてピッタリな人がわかるとしたら、知っておきたいものですよね。この心理テストでは、一番近い未来に現れる恋人候補の「12星座」がわかります。星座がわかるということは、「何月生まれ」かもわかるということですよね!
気になるあなたの恋人候補の星座について、ペットとして飼いたい動物で知ることができます。さっそく飼いたい動物で恋人候補を診断してみましょう!


心理テストスタート

もしも今ペットを飼うなら、どの動物を飼いたい? 最も飼いたいと思うものをお選びください。

A: 犬
B: うさぎ
C: 熱帯魚
D: 動物は怖いので植物

……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

あなたの恋人候補の星座は?

A: 犬

忠誠心にあふれ、癒やしをくれる「犬」を選んだあなたにピッタリな恋人は、清潔感あふれる「乙女座」の人。パリっとした白いシャツやサラサラの髪の毛がすてきな乙女座の人は、自分の身だしなみと同様に周囲に細やかな気配りができるタイプ。
ふとしたことであなたと言葉を交わし、あなたの知的な面や高い教養に触れたその人は、「あなたは自分と同じ価値観を持っている」と感じるようです。
もちろん、あなたもその人物のさわやかな雰囲気や、人の喜ぶ顔を見ることが好きだという優しさに惹かれるはずです。

B: うさぎ

きれい好きな「うさぎ」を選んだあなたにピッタリな恋人候補は、「天秤座」の人。センスの良いファッションを身にまとい笑顔を絶やさないその異性は、多くの人から「高嶺の花」と思われているタイプ。
そんなお相手があなたに惹かれるのは、あなたならば心地良い距離感でお付き合いができると考えるから。天秤座の異性は、あなたのさっぱりとした性質を見抜いてくれるはずです。
あなたも、お相手のルックスではなく、自分と似た価値観の持ち主だからこそ意識してしまうでしょう。

C: 熱帯魚

温度の変化などに敏感で繊細な「熱帯魚」を選んだあなたにピッタリな恋人候補は、そのまんま繊細な心の持ち主の「魚座」。見るからに優しそうな魚座の人は、感動的な映画や本などを見たり読んだりしたのならば、すぐに涙を流してしまう感激屋。
そんな自分を情けなく思っているその人に対し、あなたが「恥ずかしくなんかないよ」とその個性を受け入れたとき、お相手は一気に恋に落ちてしまうでしょう。もちろん、あなたもその人の感受性の豊かさに触れて「こんなに純粋な人がいるなんて」と好感を持つはずです。

D: 動物は怖いので植物

心をリラックスさせ、優しく包みこんでくれる「植物」を選んだあなた。そんなあなたの恋人候補にピッタリなのは、包容力があり精神的に成熟している「牡牛座」の男性です。「牡牛座」の男性は、いつも穏やかな微笑みを絶やさず、自分とは異なる価値観もすんなりと受け止められるタイプ。
そんな牡牛座の男性を落とすには、会話の中で堅実かつ柔軟な考え方を示すこと。そうすると牡牛座の男性はあなたに対して「なんてしなやかな心の持ち主なんだろう」と敬愛の念を抱きやすくなり、その感情が恋に繋がっていくはずです。同時に、会話を深めていく中であなたも牡牛座男性のおおらかさに心惹かれるはず。

いかがでしたか? あなたの恋人候補の星座がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.12.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

華山ゆかり

Illustration by